全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
ボスフィーバー
2007 / 05 / 09 ( Wed )

最近通常のECO日記を書いていなかったのでそろそろ・・・

進展はけっこうあります。

ss20070427_042328.jpg


まずはレベル。 順調にサクサク上がり・・・・

ss20070508_093107.jpg


現在 86/36/34 アサシン。

ジョブ40になる前にもうベースカンストしそうだ・・・


そして初めてのボス巡り。 
今まではインスDでしか倒したことのなかったボス・・・。 
さすがにこのレベルでなら余裕だろうと、各地を巡ってみました。


まずは廃炭鉱で最強の魔獣狙い。

ライバルが2人程いて、メタリカ倒しながら沸き待ちしていたら・・・


沸いていた!

そう、沸いていた。 「沸いた」ではなくて、「沸いていた」。

俺が発見した時にはすでに取り巻きはおろか魔獣本体でさえも殺されかけていたところ・・・
うーん、まあしょっぱなからそううまくはいかないか。


ってことで場所移動。 次はサウスダンジョン。


ライオウは憑依解除してくるんだよなあ・・。 これはちょっと問題。

まあその時はクロキンしてタゲ切って憑依しなおせばいいかなあなんて
考えていたら・・・・ライオウ出現! 今日はボス運がいい?!


沸きポイントのまわりの雑魚をきれいに片付けておいたのもあって
順調に削っていきます。 ライバルもいない!

これは・・・・初のボス撃破か?! とか思ってると

やっぱり憑依解除してきました。

「よーし、一旦隠れて体制を整えるZE!」なんてクロキンした瞬間、


隠れていた爪アサ様が登場!

いたのか・・・・。 
すぐさまそのアサシンさんは部屋の端っこへライオウを引っ張り攻撃を開始します。
中にドルも積んでいるみたいで封魔でライオウの魔法を阻止しています。

ボスにやられて俺にチャンスがくる?
なんてことも有り得無そうだったので丁度いい機会だなと戦いを眺めていたら・・・・





「こい」



これは?! 俺を火力として誘っているのか!

めいぽ育ちの俺にとっちゃ人様の敵に手を出すなんてことは絶対にないことなので

驚きと同時に誘ってくれて嬉しい感じ。


これがめいぽだったら・・・・



あ、あの人姉御倒すのに苦戦してる・・・。
よーしっ 参戦してあげよう!

「oi」

「みうs」

「横やめろ」

「ねくそんにおうぼするぞ」

長押ね様がshinya様の人気度を下げました。


なんてことになっちゃうからね。 


ともかく、攻撃しながらもちょっとした会話を挟みつつ
ライオウは瞬殺されちゃいました。


ss20070508_074544.jpg


ドロップは・・・カッパーメダルでした。


こんな出来事にドキドキしながらも次の場所へ移動します。

次は・・・・氷結の洞窟!


聞く限りではいつでも誰かがいそうな感じなんだけど・・・・
どうなんだろう、誰もいなかったらいいな、と



ss20070508_083610.jpg


イタ━━━(゚Д゚)━━━!!!

ボスはいて人はいなかった・・・。 これはラッキー!

しかしサウスDの時の様にクロキンで隠れているかもしれない・・・
というか、俺もボス部屋じゃクロキンしてるし。

なので緊張しながらも、死なないように頑張って戦います。

この壊れたぬいぐるみは睡眠攻撃してくるんだよなぁ。
ウァテたんが眠らされると回復ができなくなって危うくなります。

が、ここは86Lvパワーで押し切る!  そして撃破!!


頑丈な布をドロップ!!

わーい うれしいな



しかし・・・・こんなにもボスと会えるなんてすごいな・・

もしかして、他のところも・・・・?


そんな期待を胸に次の場所へ。 すると・・・・・




ss20070508_084840.jpg


これが早朝パワーか?!


FAとれたかは別として、これで今日は4体目のボスに遭遇したことになります。

夢の大秘法「ブースト」はともかくボススタンプ1個くらいとれるんじゃないか・・・!
そんな欲も湧いてきたくらいです。



ss20070508_085029.jpg


とにかく倒すしかない!

「みwwなwwぎwっwwてwwきwたwwぜww」



こいつもこいつでウァテたんに沈黙をかけてきます。

取り巻きのガーズが多いうちは、
連続突き1発→ガーズ1匹倒す→やられる→復活する の繰り返しで
ガーズを減らしていきます。

アルカナキングのみになったらもう勝利は目前。
お得意のアサルト、ラウズボディ、連続突きの3コンボで撃破!



スタンプこいスタンプ!



ss20070508_085055.jpg


うん、そんなに甘くないよね。



しかしフィーバーはまだ終わらない。

氷結の洞窟に戻ってみるとまたも、ボス1人占めできました。

調子にのってまたノーザンDにいくとアルカナキング・・・・


こんな調子で結局、ぬいぐるみ3 キング3くらい倒すことができました。

でも肝心のドロップは・・・・・ゴミのみ。


まあ、ボス狙い始めてすぐに出せるわけがないか。
これからも人が少ない時間にINできる機会があったらボス部屋行ってみたいです。



これでボスの話はおしまい。 最後にオマケ



ss20070503_024037.jpg


新キャラ育成中! キャラの多さはECOでも相変わらずw
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:ECO日記

05 : 02 : 20 | | コメント(0) | page top↑
<<初・集う魔物クリア | ホーム | マリア-マリ-真理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
