全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
苺ヶ姫、3次転職
2006 / 01 / 27 ( Fri )
ついに来ましたよ・・・・この時が。

俺がこの記事を書くのをどんなに待ち侘びていたことか・・


ちょっと長くなるので覚悟して下さいねw










この日、69Lvの80%からスタート。

3次転職可能な70Lvまで1時間もかからずになれる・・・

おまけに死森もすぐ空きが見つかる、なんて絶好調なのか。







はい、レベルアップw





Maple0567.jpg



ようやく70Lvです。


いやー、長かった。・゚・(ノД`)・゚・。




今回はLv1からここまで27日、賊の時は14日。


この差でいかに投げが狩り効率良いかわかりますね。


しかし3次になれば弱点を突くことだってできる。

投げより早いレベルで武器庫行くことができる・・・・

与ダメだって負けませんからねb







Maple0569.jpg



さて、3次転職のためにお話を聞きにいかねばなりませんね。

以来を聞いたら、ビクトリアに戻らなければいけないのです、
面倒ですね・・・。


牛乳でワープです。



Maple0571.jpg



おお・・・・・・


おおお!


帰ってきた、久しぶりのビクトリア・・・・


Lv30頃からチャックマ、その次はナイトブロック。

50になってからはJrイエティ、ヘクタ、ゾンビとゆう流れだったもので
ビクトリアは久しぶりになるのです。






Maple0573.jpg



ぉぉ、ぉぉ。
コブシを開いて立て様のありがたきお言葉・・・・








・・・・・・・ん?








(;゚д゚)!




Maple0573.5.jpg



数日前とはどうゆうことじゃゴラァ!

わたくしはほんの2,3分前にタイラス様に話をしてきたはずだが・・・


・・・・・。まぁ良い、黒い護符を見つけてくればよいのだな?


70Lvになったこの苺ヶ姫様に勝てる者などおらぬわ。






・・・・・・・・・・・って、



ちょw







強いんですけどwww






Maple0584.jpg





牛はまぁともかく
コブシ様が非ダメ1.5kくらいの攻撃をぽんぽん出してきやがります。


油断して薬を使うタイミングが遅かったらお墓ですね。



しかしそんなこと言っても最強の苺ヶ姫様には適わない。

しっかり護符を奪いました。



Maple0585.jpg


Maple0587.jpg






それにしてもなんか変な名前・・・・

Maple0586.jpg



まぁこんな所に長居は無用だ。即刻と立ち去らなければ。


ほんの数分で分身を倒して戻ってくる俺に
さすがのコブシ様も腰を抜かすであろう。






Maple0588.jpg


フフフ、ネックレスゲットである。




そしてこの結果をタイラス様に報告するためにエルナスへ戻るのだが。






Maple0589.jpg


戦闘試験以外、ずっと着いてきてくれたぅらら。


彼女ももう70Lvになるのです。

俺が転職終わってちょっとでなれそうだね。



そしてオルビスに着き、ダッシュで聖なる地へ・・・。


Maple0590.jpg



フフフ・・・・

携帯で見れる問題集サイトも用意したし
闇クリも念のため2つ作成済み・・・。

こんな試験、苺ヶ姫様は華麗にパスなのだよ。


さて、さっそく始めてみようではないか・・・・






クリック・・・・・







クリック、クリック・・・・・・






・・・・・・・・・あれ?






あ。








(;゚д゚)ま、まさかぁぁ!!







そう。そのまさか。



タイラス様に報告を忘れてここに来てしまったのである。

二度手間ですね・・・。




ぅららにはここで待機しててもらい、話を聞いて再びここに戻る。







Maple0594.jpg


ふぅ。完璧だ。




こんな難題も華麗にクリアし、あとは町に戻るのみ・・・・。


やっと3次転職か・・・。








Maple0598.jpg





よし!





ついに来た!!





念願のアイスチャージ!
Maple0603.jpg



しかし最初にもらえるSP1では持続時間ほんの12秒・・・・


次レベルからですね、これは。







そして最後にぅららが素敵なお祝いをしてくれました。・゚・(ノД`)・゚・。



Maple0606.jpg

Maple0608.jpg



そしてお祝いの言葉。嬉しい限りです。


Maple0610.jpg

Maple0612.jpg

Maple0613.jpg




ん?  人数少ないんじゃないかって?

フフフ、この時はもうかなり遅い時間だったからな。
これがもしPM10時とか11時だった時にはものすごいログ流しが・・・・






来るはずです・・・・。




ええ、来ますともw





・・・・・・・・・・来るよね。来るもん。




ではこの記事を見た方、お祝いよろw



もし違うサーバーとかでもすももにキャラを作って
拡声器を使わなければなりませんb





工エエェェ(´д`)ェェエエ工



まぁとにかく充実した1日でした。


しかしもう3次になって12時間くらいは経とうとしてるとこなんですよ。


なので今は71Lvです^^



もうショーワデビューですね。

そのことと、あと実はぅららも3次になったんですが

今回はここまでで。次書きますねb


それでは、まだ3次になってない方も、もうなっている方も、

これからも苺ヶ姫をよろしくお願いしますね♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

16 : 19 : 07 | | コメント(2) | page top↑
<<彼女はプリースト | ホーム | グリュンを探して三千里>>
コメント
----

拡声器もってへんからここで
おめーーーーー!!!!!!www
うららも
おめーーーーー!!!!!!^^v
by: ちょこ * - * URL * 2006/01/27 * 17:10 [ 編集] | top↑
----

3次おめ!
派手な拡声器じゃなくてごめんなさいww
まぁ、キモチだよキモチ。
自分でそんなこと言っていいのかな・・w

これでショーワで一緒に狩れるねb
武器庫とかで氷で闘えるね^^

暇なときでも誘ってくださいbb
by: シルファトス * - * URL * 2006/01/28 * 00:52 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
