全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
天まで続く塔の鍵
2007 / 07 / 30 ( Mon )

ss20070730_012739.jpg


今日もマイマイ遺跡、最深部へ突入!

やっぱり行き止まりに何度もぶち当たり、時間を食わされます・・・

みんなで頑張り、2時間ちょいでボス部屋へ到着!


ss20070730_020856.jpg



このボスのタフなことタフなこと・・・

しかしここでも負けずに撃破!
何をドロップするかなー・・・・・って、




ん?





これは・・・・・





ss20070730_022547.jpg


SUGEEEEEEE!!!

なんだこれwwwww



これはレア・・・、レアだよね?
天まで続く塔って、次かその次のSAGAで実装されると言われている
あれのことだよね?!


この後、クエスト報告をしにコマンドお姉さんのところに行ったら、

「ちょwwwwすげえwwww大事に保管汁」みたいなこと言われました。



しかし、SAGA6が実装されたばかりだというのに、
6以降のSAGAで使うアイテムなんて、いつになることやら・・・・



テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:ECO日記

03 : 29 : 26 | | コメント(1) | page top↑
<<母ちゃんと恐竜と。 | ホーム | マイマイ遺跡へ突撃!>>
コメント
----

うわ、うわ、何かすごいもの入手したみたいで!
おめでとう~!
本物かな??本物だといいよね~。

実装はまだまだ先だろうけど、
こういうのが出るとドキドキするよね~(笑)
by: ティル * mQop/nM. * URL * 2007/07/30 * 20:24 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
