全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
母ちゃんと恐竜と。
2007 / 08 / 01 ( Wed )



VS肝っ玉母ちゃん!


ss20070801_000117.jpg



INマイマイ島、パオパブの森。

バルルがレアドロップするといわれている伝説の秘法「バルルをしっぽ」を求めて
森を駆け回り始めて2日目、肝っ玉母ちゃんと戦うチャンス到来!


突撃!!


バシッ!


バシバシッ!



しゅーん!



あ・・・・・




憑依解除してくるなんて聞いてねえwwww


しかし激戦?のうえなんとか撃破。


ss20070801_000239.jpg


ドロップはサーロイン。


このあとリングメンバーが来たのでパオパブの森(夜)へ。


ss20070801_022405.jpg


ドロップうますぎだろww


この恐竜が落とす【ジューシー肉】と【竜の革】が高値で売れるので
それはもうウマウマ。

この日は1Mほどの収入でした。
これを3日やれば3M、1週間やれば7M・・・これは!


光の塔屋上でも同等の収入を得られるのですが
あそこは狭いために人が多いと
敵が少なくなる&安すぎゴレしかいない&遠い という
ここ、パオパブの森(夜)に比べるとデメリットがいくつかあるので
そう何日も続けられるようなとこではありませんでした・・・(俺的体感)


しかし、ここはいいね!うまい!うますぎる!

夜マップのほうにもバルルはいるのでしっぽと恐竜両方狙えるしね。

しばらくここで頑張ってみよっと!







>>ティルさん

ありがと~!
これは本物に違いない!実装早くこないかなー!



テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:ECO日記

05 : 29 : 26 | | コメント(0) | page top↑
<<☆(ゝω・)vキャピってやったらバルルしっぽでました | ホーム | 天まで続く塔の鍵>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
