全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
☆(ゝω・)vキャピってやったらバルルしっぽでました
2007 / 08 / 02 ( Thu )

今日は少し遺跡荒らしで狩ったあと、
金稼ぎのため、またもパオパブの森(夜)に行ってきました。

ss20070802_025052.jpg


ss20070802_030357.jpg


このカカシはスキル解除をしてくるんだよな・・・
おまけにアクティブときた。

スキル解除といえば
敵がしかけてくる攻撃の中で一番嫌いなスキル!

DCもアサルトもラウズも羽も何もかも消されてしまいます。
なんといういてつくはどう。 


数十分狩りしたところで、
少し気分転換のため通常マップへ帰還。

ss20070802_032946.jpg


バルルたんしっぽ落とさないかなバルルたん><

今日でここの狩りも3日目。
そろそろ愛しのバルルたんも振り向いてくれるはず・・・・




と、その時!!



ss20070802_034537.jpg


キタキタキタキタキターーーー!!!!


これはやばい。すごいね。いやほんとまじで。


しかし、レアドロップした時の拾う速さは以上。

いつも拾ったあとに「あ、SS撮らなくちゃじゃん」ということを思い出します。

なので↑のSSはものすごい勢いで拾ったあと、
喜びの余韻に浸りながらわざと落として撮影した物w





「よーし、さっそく装着だ!」


ムーン、バルルたんパワー!

メーイク、アーーーップ!☆(ゝω・)vキャピ




ss20070802_041323.jpg


うん、いいね!


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:ECO日記

05 : 35 : 45 | | コメント(0) | page top↑
<<野生へ | ホーム | 母ちゃんと恐竜と。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
