全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
野生へ
2007 / 08 / 03 ( Fri )


念願のバルルしっぽを手に入れてから1日・・・・

ここまできたら、アレも手に入れるしかないんじゃないか?!


アニマルパンツ&アニマルブーツ


材料で入手困難な2つ、バルルの革とタイタニアレザー。
バルルの革はもう溜まっているのであとはタイタニアレザーのみ!

そのタイタニアレザーをドロップするエンジェルボア、
ヤツの住処である光の塔へ突撃!!


あとはこいつを狩るべし!

ss20070803_042751.jpg



狩るべし!

ss20070803_042753.jpg



狩るべし!!!


ss20070803_043321.jpg



狩ること1時間。


最初の20分で1枚でましたが、残り40分間はドロップ無し!


パンツとブーツを作るためにレザーは2枚必要かと思っていたのですが
実はパンツには必要無く、ブーツに1枚だけ必要ということを
途中INしてきたリングメンバーから聞き知ることに!ナンテコッタイ!

でもまあ無事に必要なレザー1枚が手に入ったということで。

アクロに戻りリングメンバーが裁縫してくれたよー!



じゃんっ!


ss20070803_050255.jpg


これが、【アニマルパンツ】【アニマルブーツ】【バルルのしっぽ】を
装備した完成体! うーん、キマってるNE!


ss20070803_050259.jpg


このお方が裁縫してくれた人。
着ているのが♀用のアニマル装備ですね。




無事変身完了したところで、野生にかえることに(?!)

もうすっかり住処となったパオパブの森へ、GO!

ss20070803_051106.jpg


ss20070803_051505.jpg


うん!格好が森にすっかり馴染んでて、誰にも
プレイヤーだってことがバレてない、バレてない!



テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:ECO日記

06 : 17 : 09 | | コメント(2) | page top↑
<<ソリ ゲット計画1日目 | ホーム | ☆(ゝω・)vキャピってやったらバルルしっぽでました>>
コメント
----

こんにちわ、はじめまして♪
しっぽ出たら即売りしました!w

マイマイは、レンジャー天国なので、大好きです!
by: siogi * MLARg.S2 * URL * 2007/08/03 * 10:48 [ 編集] | top↑
----

野生に立ち戻りすぎです(笑)
違和感無しなのがすごいー。

バルルはお友達、状態(笑)

暫く、その格好でお願いしまーす。
by: ティル * - * URL * 2007/08/03 * 18:03 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
