全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
ソリ ゲット計画1日目
2007 / 08 / 04 ( Sat )


ちょっと面白そうなパッチがきましたね。


wktkしながらINして小一時間後・・・・・




捨てバウゲットだZE!☆


ss20070804_003450.jpg



どうやらこのバウと木片1000個で噂のソリができるらしいですね。
そのソリは2人乗り・・・これで愛しのあの子を・・・ぐえへへへ☆



しかしバウを少なくとも1度は転生させなくてはいけない様子。
転生させればさせるほど移動速度が・・・という
ライドクローラーと同じ仕様ということもしっかり予習済み!


てことでさっそく無限回廊ペット育成場へ!


育成にはスパルタがモットーの俺。
とことん殴られるべし!



ss20070804_005534.jpg



殴られるべし!!ごめんなさい昨日と似たパターンです


ss20070804_013103.jpg




ち ょ っ と や っ た ら 飽 き ま し た 。





その後、集うとかやったりしてこの日は平和に終わりましたとさ!

ss20070804_031700.jpg


クエ消化して手に入れた宝箱9が8つ。

結果はお察し、あえてマシなモノを挙げれば

・ペンキ
・カッパーメダル×2

くらいかな? あとはゴミでした。






バウを育ててソリゲットだぜ計画1日目!


成果↓


ss20070804_041021.jpg


上限値わからないから目標がつかめません!







>>siogiさん

初めまして、こんにちは!
ティルさんのお友達ですよね?

コメントに載ってたURLからお邪魔させていただいたことがありますー

サーバーが同じということで、
どこかで会うことがあるかもしれませんねw
よろしくおねがいします~!


>>ティルさん

バルルたんはお友達なんですうう><
言われなくてももちろん!しばらく、当分?この格好かな~。

みんなでしっぽ装備しようZE☆


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:ECO日記

04 : 40 : 40 | | コメント(0) | page top↑
<<第3回オフ会 | ホーム | 野生へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
