全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
彼女はプリースト
2006 / 01 / 31 ( Tue )


前回 苺ヶ姫の3次転職の記事を書きましたが

その数時間後にぅららも3次したんですね。


とりあえず自分のこと最初に書いたら長くなっちゃったのでアレで終わりにしました。

 今回はぅららの3次について書きますb



Maple0615.jpg






うーーーん。


実はぅらら3次の時のSSあんま撮ってないんです。・゚・(ノД`)・゚・。



まぁ一緒に狩りしてレベルあげたんですv



そしてついに70Lvへ。

ホント長かったね~・・・。



ぅららと俺の元メインの投げ。ほぼ同時にキャラ作ったんだけど

俺    102Lv

ぅらら   67Lv


ってゆー差ができちゃってね・・・。

それで今回、苺ヶ姫 育成し始めて

「俺が3次になる頃には余裕でプリなってるっしょー。」



俺が50~60Lvらへんになっても



変わらず。



まだ67Lvとかwwww



でも俺が追いついてくにつれて頑張り始めたみたい。

ちょっとずつ、ちょっとずーーーつレベル上げてました。




そしていよいよ待ちに待った転職の瞬間・・・・・



Maple0616.jpg





ばーーーーーん。



Maple0617.jpg



パチパチパチ☆

プリーストですね。


でもここで落ち着いてちゃだめだよ

プリーストの力はここから本領発揮なのですから。


これからもずっとずっと頑張っていって下さい。

3次転職、本当におめでとう^^
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

21 : 09 : 28 | | コメント(0) | page top↑
<<携帯ゲームについて | ホーム | 苺ヶ姫、3次転職>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
