全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
第3回オフ会
2007 / 08 / 07 ( Tue )



第3回オフ会!


Maple1911.jpg



シルと3回目のオフしてきました。

オフというか・・・
2人とも今はめいぽから離れている状態にあり、連絡もリアでとっているので
オフというよりリア友といったほうが正しいかも?しれない感じですねっ


この日待ち合わせは午後2時。
しかし俺が待ち合わせ時間に起床するというルーズパワーを発揮し、
結局予定の2時間後の4時に集合しました。



まずシルの買い物をすませて、向かうはおなじみのゲーセン。

そこには今では珍しくなってしまったダンレボがあるんですねー。


2人ともダンレボができるということで今回もプレイ!

他にもいくつかのゲームで遊んで休憩し、次は神社へ行くことにしました。



シルは9月に試験を控え、
俺も一応冬に検定試験があるということで学業祈願!

最初、派手に道を間違えたのですが無事到着し
お祈りをすませ ちゃーんとお守りも買ってきました。


070807_2044~01.jpg



ふははは、これで俺たちはもう無敵。最強!
試験だろうがなんだろうが何でも成功するに違いない。



その後、夜ご飯を食べて解散になりました。

シルの試験はすぐ1ヶ月後。勉強も毎日頑張ってるみたいです。

それに比べて俺は・・・・




うん、お守りパワーでなんとかなるはずっ。


スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:J研UP報告

21 : 07 : 11 | | コメント(1) | page top↑
<<第?話 彼女が天に昇る日 | ホーム | ソリ ゲット計画1日目>>
コメント
----

お、ちょっと見ようと思ったらこんなのが!
ダンレボへたくそですんませんwそっちもちゃんと努力しますw
お守りもちゃんと筆箱につけたよv
4回目は合格祝いになるよう、がんばるぞー!
by: シル * - * URL * 2007/08/08 * 23:24 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
