全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
第?話 彼女が天に昇る日
2007 / 08 / 20 ( Mon )




ss20070819_034743.jpg



「あれ、ティル。こんなところにいたのか。」
「どうしたんだ? せっかくの花火大会だってのにこんなはずれにまで来ちゃって・・・」



「・・・・って、なんだその背中の羽は?!」



ss20070819_034951.jpg




「・・・!」


「それにその頭の輪っかは・・・・・。」

「それはまるで、タイタニアっていう種族の特徴じゃないか!」
「ティル、まさか・・・?」




「ごめんね、しんや。 今まで黙ってて・・・。」



ss20070819_035010.jpg



「そう。 私はあなたの言う通り、タイタニア族なの。」

「いつもは羽と輪っかを魔法の力で見えなくしているのだけれど・・・。」

「1年に1度、七夕の夜の間はこの星全体の聖なる力が強まってしまって
魔法がかき消されてしまうの・・。 その1年に一度という日が、今日・・・」



「なに言ってるんだ・・・?」



「ごめんね・・。」


「いつかはちゃんと打ち明けるつもりだったの。」

「だけど・・・楽しかったら・・。
あなたと出会って、過ごす毎日が楽しかったから・・。」

「もう少し、もう少しだけ人間の姿のままで・・・って・・。」



ss20070819_035016.jpg


「俺は別に・・・・っ」

「俺は別におまえがタイタニアだろうと構いはしないさ!」

「なんでそんなこと・・・、まるで・・・」



「だって・・・」



「知ってるでしょ・・? 違う種族同士の者が一緒にはなれないって・・。」








「さよなら・・・っ」





「お、おいっ!」



ss20070819_035613.jpg




年に一度、星が一段と輝きを増す七夕。
正体を知られてしまった彼女は、空へとのぼっていき星になってしまいましたとさ・・。









たまたま遊びに行った時に撮ったSSで遊んでみた。
反省はしていない。



テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:ECO日記

04 : 22 : 59 | | コメント(2) | page top↑
<<魔王と空と、屋上と。 | ホーム | 第3回オフ会>>
コメント
----

ちょ、これ、いつ撮ったんだか……。
面白すぎです(笑)

お空に還っちゃったら、もう一緒に冒険は無理ですね(笑)
by: ティル * - * URL * 2007/08/20 * 19:53 [ 編集] | top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2007/08/22 * 07:18 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
