全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
魔王と空と、屋上と。
2007 / 09 / 05 ( Wed )
やべええええ! 今月初記事だとぅぅ?!

いつもカウンターを回してくれている方々には申し訳ない。
とはいってもメイン物語なんか数時間かかる記事をマメに更新するなんて
神技は俺にはできません! 

なのでせめてもの合間稼ぎに最近の出来事を書きます。




ネコマタ(空)実装!!


ゼンを使ってくれるSU向けのネコマタちゃん。
Fの俺には無縁のスキルだけど性格は1、2位を争う可愛さ。やべえw

がんばってゲットしてきましたよ~。


ss20070901_001616.jpg


実装初日ということだけあって人の数がすごい!
この家の中なんか実装初日の絆イベ プルルタイム終了直後の聖堂並の人数でした。



今までに登場しているネコマタ達が人の姿になって登場するんですが


ss20070901_004904.jpg



杏可愛いすぎwwww


そしてこの直後ですね、ヤツです。魔王との決戦です。


ss20070901_004938.jpg


「ふははー、魔王め! こっちまでおいで~」


ss20070901_005129.jpg


ss20070901_005131.jpg


任務完了!

無事目覚めの粉を入手。
これでノアニール村の人々も目を覚ましてくれr(

起こすのは杏お姫様ですね! イベントも無事終了し、空ちゃんをゲットできました。





オチ・・・?





話の主役である、空のSSが無かったことかな?




あとはおまけー



ss20070827_010345.jpg

もう終了しちゃった花火イベント。

花火できらきらハーブを焼く図。



ss20070826_024821.jpg

つい最近リングメンバーの妹さんがリングに加入しました!

そして転職クエストを完了して無事2次転職したところ~



ss20070905_032513.jpg


んでついさっきの出来事!

今日いたメンバーで光の塔屋上に行ってきました。(SSは21Fだけどw)
久々の塔屋上・・、相変わらずカオスな戦場だったけど
みんな以前よりレベルが上がって戦力UPの実感がしたな~。

今度はもっと人数がいる時に行きたいね!



それではこの辺で~。
次は第9話書きま!ノシ


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:ECO日記

04 : 58 : 09 | | コメント(0) | page top↑
<<勉強の秋・・? | ホーム | 第?話 彼女が天に昇る日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
