全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
一週間と少し経って
2007 / 10 / 09 ( Tue )


ここ何日かで過去問をいくつかやりました。

まずテストを一度やってみて答え合わせをし、
間違えたところ、わからなかったところを公式テキストを読みながら復習して
また別の回の過去問をやります。 その繰り返しで・・・


最初の方はとても12月に試験を受ける人間とは思えないような点数だったのですが
さすがに少しずつ点数は上がってきています。


さっきやった過去問では72点。

これでもまだやばいかw 自分としては十分上がった方なんだけど・・・

合格点は最低80点。まだまだ勉強不足ですね。



それにしてもこの試験問題、古い回からやっているんですが
最新のに近づくにつれて出題箇所や問題文に
意地悪さというかいやらしさを感じますw こんなもんなのか・・


第一段階の目標として、過去9回分全ての試験問題で80点以上とること。

二段階目はどの過去問でも90点以上とれるようになることを目標とします。

そこまでを今月中に達成して、
残りの1ヶ月は少し見直す程度だけで落ち着いていたいのだけど・・・


がんばりまーす






>>シル

ほんとお互い頑張ろうだね~
ぶっちゃけ俺は勉強合間にゲーム時間をいれないともたないっすww



テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:日記

05 : 14 : 45 | | コメント(2) | page top↑
<<ECO練習動画 | ホーム | 勉強の秋・・?>>
コメント
----

試験勉強お疲れ様ですー。

前に聞いた点数より全然あがってるねー。素晴らしい~。
ちょっとずつにしか思えなくてもちゃんと進んでるから、
きっと大丈夫だよ~。

共に12月試験合格を目指して頑張ろうじゃないですかー。
by: ティル * - * URL * 2007/10/09 * 15:09 [ 編集] | top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2007/10/09 * 19:24 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
