全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
ECO練習動画
2007 / 11 / 28 ( Wed )


試験まで一週間をきりました。
勉強の方はたぶん完璧? といったところ。

試験が終わり数日後にはECOで新SAGAが実装されますね!
新しいマップに新しい敵・・・。 
レベルキャップも99まで上がるということで当日が待ち遠しい!!

その他にもいくつかECOに関するやりたいこと、考えてあるんですよ。

その一つに・・・

動画撮影!!

ECO動画撮影は規約違反・・・? なにそれおいしいの?
ファンサイトユニティーに登録してるわけじゃないしよゆ~




テーマは「アサシンの狩り動画」とし、各地で戦闘しているシーンをよせ集める・・・
といった感じで、スキルポイントや実用性の関係で取得していないスキルも
スキル消しを利用しながらやっていこうかと考えています。


勉強の合間に動画についてちょこちょこと勉強して
撮影、編集まで一通りこなせるようになりました。


そこでテストといった感じで練習動画を一つつくってみたんですが・・
ムービーメイカーで保存とサイトにアップロード&変換で2段階の劣化が発生してしまいます・・

なにもいじらないファイルの状態では文句無しの画質なのになぁ。
そこはまだまだ追求の必要がありそうです。


その練習動画がこれ↓
集う魔物を撮ってみました。







いずれは友達と一緒に戦闘しているところとか撮りたいですね。




これを見たリングメンバーのみんなへ

しっ、試験終わるまでECOやんねーYO!って宣言したけど
この動画はもっと前に撮影したものなんだからねっ!か、かかか勘違いしないでよねっ!




>>ティルさん

念を押して・・・
始めた時間はもっと早いから大丈夫!うん。



テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:動画

01 : 31 : 13 | | コメント(1) | page top↑
<<試験2日前(正確には前日か) | ホーム | 一週間と少し経って>>
コメント
----

スキル使用戦闘+他キャラ使用+撮影お疲れ様でしたー。
音楽とか撮り方とかいいかんじかと思われー。

本格的に撮るのは検定後になるんでしょうが、
以降の作品に期待しますー。

がんばー♪
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by: ティル * mQop/nM. * URL * 2007/11/29 * 18:48 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
