全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
マイマイ遺跡撮影
2007 / 12 / 04 ( Tue )

試験が終わり思いっきりゲームができるぞ!とはりきってから2日。


飽きました。

いやあ、だって遺跡5回くらいやったよ・・。 
育てたいキャラも順調に上がってきているので文句無しなんですが、やっぱりぶっ続けはねえ・・。



今週金曜日に実装される「天まで続く塔」。 
先へ進むための必須アイテム、「天まで続く塔の鍵」ですが

まだこの鍵を持ってないメンバーのほうが多いんですね。

塔へ入ってタイタニアドラゴンを倒すクエストは【PT可】ということで
PT組んで入れば問題なく一緒に楽しむことはできそうですが
メンバー全員にクエストをクリアしてもらいたいですからね。


ということでIN率の高いメンバーと話をして決まった、
「みんなの分の鍵を俺らでとってきちゃおう計画」。


遺跡狩りに飽き飽きしていたし、気分転換も兼ねて
今日、2人でパーティザン討伐しに行ってみました。


そこで!


一緒に来ていたメンバーには内緒でこっそり動画を撮ってみました。

しかしマイマイ遺跡クラスとなると撮影が難しいです。
見栄えのこだわりで絶対SSモードで撮りたいんですがそうするとHPとか全く見えなくなるw

撮影してたらHPがいつのまにか二桁!? とかね。

そんな理由もあり、1シーンがものすごく短くなってしまって、全体的にも短くなっています。
1分14秒です。

それがこれ↓







一番大事なパーティザン戦がめちゃくちゃ短いですwww

一番大事だけど、撮るのも一番難しい・・・。

新SAGA実装されても試験が近くてすぐに遊べないメンバーもいるから
そのために動画を撮っておいてあげる。って話もあるんですが
これは・・・撮影技術をもっと上げないとタイタニアドラゴン戦なんて無理そうだw






MIDI検定公式サイトに早くも今回の模範解答がUPされていました。
採点したところ・・・98点!

自己採点は1つ間違えてた・・ということですが合格であることには変わり無し。
これで気持ちよく年を越せますね。 次はまた来年、この季節にMIDI検定2級を受験します。




>>ティルさん

↑今回の動画みたいにタイタドラゴン戦伝えられたらいいね~。
がんばって実況できるように努力するから勉強に専念しちゃってくださいな!



テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:動画

06 : 37 : 04 | | コメント(0) | page top↑
<<天界へ | ホーム | 試験当日!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
