全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
天界へ
2007 / 12 / 11 ( Tue )


緊急メンテということで締め出しくらってきました。

狩りがんばるぞーと意気込んでたところなのに・・・

メンテ時間は一時間。いい機会なのでSAGA7についてちょこっと書こうと思います。


12月7日 実装日。
前日に何人かとは「明日一緒に行こうね~」とか話してたので
俺が帰宅してINした時は(緊急メンテでちょっと入れない時間があったけど!)何人か集まっていました。

ほんの少し出回っている情報などの話をしながら、すぐに人数は集まり いざ塔へ突入!


天まで続く塔へ行く前に通行所をGETするイベントがありました。
モーグシティを駆け回りNPCに話しかけたり物を調べたり・・・・。

緊急メンテ前にすでに新マップまで行ったメンバーがいたので進め方を教えてもらいながら通行所ゲット!

天まで続く塔の鍵を使い、内部へ・・・・!

そこで予想外だったのが、いきなりのタイタニアドラゴン戦になってしまったこと。
集う魔物やマイマイ遺跡奥みたいにボス部屋まで距離があると思ってたんだけど・・・

タイタニアドラゴンは攻撃の届かないエリアにいるので、周りのチビドラゴンを倒し角笛を奪う。
そしてその角笛をつかって近くまでボスを呼び寄せます。

ss20071208_014208.jpg



こいつの魔法がまた強い!
巫女と同じ魔法なのかな? 地面設置型のやつ。

ss20071208_014212.jpg


うん、強かった! でもみんなで頑張って倒したよ!!

タイタニアドラゴンを倒すと出口となるワープが現れます。
1分以内に出れないと地上に叩き落されるとか・・・しかし全員無事に脱出。いざ天界へ!


ss20071208_014641.jpg


しかし喜ぶのはまだ早い!
タイタニアドラゴン討伐というのはまだ序の口・・、天界ではさらなる試練(?)が待ち受けていました。

まず天界到着後、マーメイドさんに捕まってしまいます。

牢屋に入れられ、見張りの目を盗み抜け出すまではいいんですがここからが本番。


敵のレアドロップ「真珠」を手に入れないと
元の世界へ帰れない!!!



さー大変だ。フィールドではもう天界の罠にかかったプレイヤー達が
我が先へとモンスターを倒しまくっている光景が繰り広げられていました。

もちろん自分たちも真珠を手に入れないとアクロへは帰れない。
やはり敵を倒しまくるしかないようです。


ss20071208_030750.jpg


この日の成果・・。


俺 ドロップ 0

が しかし、俺を差し置いてなぜかドロップしまくっていたメンバーに分けてもらえ、
無事帰還の道を開くことができたのでした。

おしまいw



オマケ

ss20071209_000916.jpg


ウォーターレイアーにある海底洞窟。
その奥にはこんなものが・・・



テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:ECO日記

05 : 09 : 13 | | コメント(1) | page top↑
<<PV | ホーム | マイマイ遺跡撮影>>
コメント
----

あの日はお疲れ様でした……。

しかし、よくタイタニアドラゴン戦でSS撮れたねー。
私もやろうと思ったんだけど無理だったよ~……。
by: ティル * - * URL * 2007/12/13 * 19:41 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
