全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
PV
2007 / 12 / 21 ( Fri )

ECO PV!

前から作ろうとアイディアを練りに練って、試行錯誤の中、本日完成しました。

でもやっぱりあとあと、こうすればよかった。ああすればよかった的なことが出てきちゃいますね。

そんな中、これはうまくいったぞ!というところが一つ。
挿入歌の2番目のサビでオキュペテーとの戦闘シーンなんですが
幻視空蝉を使ったところ、いいタイミング、いいアングルでかっこよく撮れました!
これには満足。これだけでもうおなかいっぱいです。実際十秒そこらの一瞬なんだけどね!


ECO PV


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:動画

04 : 15 : 00 | | コメント(0) | page top↑
<<タイタニアドラゴン襲撃 | ホーム | 天界へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
