全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
タイタニアドラゴン襲撃
2007 / 12 / 23 ( Sun )

ss20071222_220835.jpg


イベントに参加してきました!




東西南北4箇所の平原にタイタニアドラゴンが襲撃してくるというイベントです。



タイタニアドラゴン・・・・。

天まで続く塔のボスキャラであり、大きさ、強さ、かっこよさ。
あらゆる点で他ボスを上回るナイスガイな彼。 そのお方は・・・・



ss20071222_220848.jpg


ぼっこぼこにされちゃいました☆

身内だけでこいつと戦った時には中々手ごたえがあったんですが
さすがにサーバーのみんなが相手となると・・・返り討ちにされちゃいましたね。


めいぽやってた頃、イベントは必ず休日。それも昼から夕方にかけて行われていたので
俺が参加するのは不可能。 
しかしECOではもう少し遅い時間帯でやってくれるので参加できることが多くなりました。

そんな点ではがんほーちゃんGood job!


スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:ECO日記

04 : 28 : 41 | | コメント(0) | page top↑
<<明けまして。 | ホーム | PV>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
