全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
僕とイースとしょぼいPC
2006 / 02 / 04 ( Sat )


ぅあ!


ぅららとご飯食べたお店の2軒隣にハードオフがありまして、

ちょっと覗きに行った所・・・・。






Windows版イース発見んんんん!




しかもなぜか俺が携帯でプレイしていたⅡとⅥが!


こりゃぁ奇跡です。 買うしかありません。



うーーーん、金銭的にちょっと厳しいトコもあったんですけどね。


でも3千円って・・・・・・・・安いんじゃないかな・・・?

安いですよね? うん、安い! 安いとゆうことにしよう。




先に言っておきますが。








「○○円で売ってたよ」とか無しなんで!!



もしそんなことがあったとしても俺だけには秘密にして下さい・・・

給料前で ('A`) な俺がさらに ('A`) になるんで。




そして購入。  俺は勝ち組です。



もうめいぽなんてやってられませんよ、イースですよイース。

あのイースのWindows版を手にしてしまったんですよ。




さっそくプレイしました、かなり良いです。


もう携帯版もやってられませんw
前回は散々携帯アプリを褒めていたんですが所詮携帯は携帯。

限界がありますものね。



けれど1つだけ問題が・・・;



それは俺のPCのスペックがしょぼいことです。


これはけっこう痛い。 
めいぽでは画質最低の酷い状態でプレイしていますが

せっかくの3Dだもの、最高の状態でやりたいものなんですよね・・

でもそうもうまくはいかなくてね。。。



まぁ通常の戦闘とかぐらいならなんとか平気です。
1度に何匹も同時に攻撃なんかしたりしなければ、ですが。

↑これやっちゃうとけっこう重くなっちゃうんです、
超スローになる、みたいな。



それで。

1番の難所はボス戦。

これは大変だ。


なにせボスですから、激しい攻撃とかやらかしてくるんですね。


火吹いてきたり上からドシーン!ってきたりとか・・・・



そんなことをされたら
もうPCが「処理」と言うもう1つのボスと戦うわけなんです。



で・す・が。



やはりイースのボス様にはかないません。

超スーパーウルトラスローモーションになってしまいます。



このせいでボス戦に何十分かけたことか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



でもやっぱり楽しいことには変わりありません。





だからといって集中的にやるのもアレなんだよな・・

すぐクリアしちゃったらつまんないもの・・・・



ここは使い分けが重要ですね。



幸い、めいぽではまだ早い時間や土日、
狩場がとれないことが少々あります。


そーゆー時にこいつを召還しようかと・・・



うん、いいアイディア! これはイケるb








でもこれからめいぽします。
こっちもこっちでまだまだやりたいですからね。

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:日記

00 : 32 : 49 | | コメント(2) | page top↑
<<だめ、絶対。 | ホーム | 携帯ゲームについて>>
コメント
----

この前そのソフト駅で落ちてたで?www

(冗談ですw)
by: ちょこ * - * URL * 2006/02/04 * 04:30 [ 編集] | top↑
----

あーあー
イースね。
この前日本に行ったとき買ったけど、600円とかで買ったよb
しかも新品で。

どまい。

実は聞いたことの無いゲームですw
今は昔のFFとかにはまってますが、、、w
まぁ、がんば?w
ノシ
by: シルファトス * - * URL * 2006/02/04 * 13:34 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
