全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
ネコマタ胡桃・若菜
2008 / 01 / 27 ( Sun )

書くのが1日遅れてしまいましたが

新ネコマタ(胡桃&若菜)とってきました!

裁縫おばさんのところへ。 
やっぱり実装初日だけあって普段は無人な裁縫ハウスも賑やかになってました。

ss20080125_215218.jpg


イベントが始まり、イベント専用マップへ・・・するとそこは・・・!


ss20080125_215341.jpg


夕焼け仕様ktkr!!
これはいい! いいね! 自分の庭でも好きに天気を変えられればいいのに。
例えばバードがラナルータ覚えるとかさ。

きれいな景色と腹黒マーシャの家宝、ブースト飛空帆を拝みながらもどんどん進めていきます。

ss20080125_215518.jpg


おばーちゃんの家へ。

どうやらこのおばーちゃんが胡桃と若菜の飼い主なんだけど
2匹を宿らせる生命力に限界が近づき、君が新しい飼い主になってくれないかとのこと。

そこでエミルくんのこんな一言。

「姉妹一緒の方がいいと思うし君が飼いなよ☆」(うろ覚え。でもたしかこんな感じ)

エミル・・・お前の頭の上にも姉妹がいるじゃねーか・・・。


2匹を宿らせることになったものの、
今までに12人の妹をたくさんのネコマタを宿らせてきたプレイヤーに重い負担がかかり
意識を失ってしまう。

そこで胡桃と若菜が大活躍!

新しいご主人様を助けるためにアモールの水を探しにいきます。


ss20080125_215912.jpg



ここらへんから省略・・・・


ss20080125_220502.jpg


ss20080125_221121.jpg


ss20080125_222848.jpg



さて、胡桃と若菜は様々な困難を乗り越え、
ついに邪悪な力の持ち主と戦うことになったよー!

ss20080125_223009.jpg



はい、勝ちました!

空の時の魔王より弱かったような・・・・


なにはともあれこれでついに胡桃・若菜ゲットです。

ss20080126_041647.jpg



このままペット育成場へ直行し、バシバシ鍛え上げてみました。

ss20080126_004220.jpg


2、3時間頑張ってこれくらい

ss20080126_030610.jpg


いくつかのステータスは上限にいってるっぽいですね。
超兵器でも連れまわせるようになるには・・・HP+1000以上は上げないとなあ。





おまけ

昨日と今日でちょっとだけ撮ってみました。

1シーンは胡桃と若菜状態でのボス戦。
そっこーで終わってしまったためほんの数十秒・・。

もう1シーンはブレマスでの超兵器をちょっとだけ撮ってみました。

ついに念願のフレイムハート覚えたんですがこれやばいね!
ATK54%UP、単純にATK1.5倍ですが、イコール敵を倒す早さも1.5倍!?

気分はもうちょい早いくらいに感じます。 ・・・ですがあくまで気分です。

百鬼もいいかんじに上がりますね。 この動画の最後、キラーマシンに撃ってるのがそれです。







最後におまけのおまけ


イベント終了後 裁縫おばさんにもらえる胡桃・若菜デザインの装備品

ss20080125_223704.jpg


似合わなすw


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:ECO日記

05 : 00 : 49 | | コメント(0) | page top↑
<<ウァテたんフルカンスト記念 | ホーム | 3級ライセンスカード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
