全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
ウァテたんフルカンスト記念
2008 / 01 / 30 ( Wed )

ついにやったよー!


ss20080130_055829.jpg


今日12時間狩りの果てに、ようやくウァテたんフルカンストまで持ち上げられました。

そしてバード50といえばこのスキル・・・!


ss20080130_055942.jpg


デッドマーチも覚え、ドルイドにスイッチし直しました。

今まではMAG100、DEXちょこっとにVIT強めなステにしてたんですが
デッドマーチ、羽の詠唱を早くしないとなーという考えの結果、このようなステータスに。

ss20080130_060751.jpg


C.SPDが800になるように振ったらVITがやっぱり低くなってしまいました。
巫女がいる時はタフ順としてウァテたんが鎧になるんだけど・・・大丈夫かなー。


次に落ち着くキャラはブレマスがあとジョブ2レベでフルカンストになります。

その次は巫女みこ☆ラース、ガンナーも上げちゃいたいしカバリストも・・・・
まだまだ先は長そうです。


でもしばらくはリングのみんなと遊びまくりデイになりそうだなー
狩りはしばらくいいやって感じで・・・。 


そんなこと言いながら翌日には遺跡内部にいるのはいつものことだね!


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:ECO日記

06 : 16 : 52 | | コメント(1) | page top↑
<<ブレマスフルカンスト | ホーム | ネコマタ胡桃・若菜>>
コメント
----

ウァテたんフルカンストおめでとう~♪
ついに来ましたね!

発動速度の早いデッドマーチを見る日を楽しみにしていまーす♪
by: ティエル * - * URL * 2008/01/30 * 08:12 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
