全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
ブレマスフルカンスト
2008 / 02 / 06 ( Wed )


ウァテたんに引き続き、ブレマスのフルカンストを達成しました。

ss20080206_065606.jpg


ここで公開するのは初めてなんですが
実はこのキャラ、メイプルでお世話になった方の名前を頂いているんです。(本人了承済)

巫女のウインドオーラがあればSPいらずで狩り続けられるので
アサシンのレベル上げを除くサブキャラのレベル上げではこのキャラで頑張ってもらってます。

これでフルカンストは3キャラ目。
テクニも含め全部で24職ありますがこれでやっと4分の1かな?

あと3キャラもフルカンストさせても全体の半分か・・・。職多すぎw
同一アカウント内のキャラ同士では同時に起動できないということもあって
組み合わせ的に難しいキャラクターもでてきたりしちゃいますね。

全職フルカンストはさすがにやるつもりはないけど、
ある程度育った状態では用意しておきたいなあ。

あと俺の持ってない職業は農家とソーサラー。
ソーサラーはスケッチできたり高火力スキルあったりと役立つ場面がありそうだけど
農家は・・・。 もう今更木材、植物素材集めなんてしないし育てても・・・というのが正直なところ。
ビッグマンドラちゃんは見てみたい気もするけどw


次はエンチャンターの50を目指して頑張ります。
ラースつおいよラース!





>>ティルさん
次の日マイマイ遺跡奥やったらあまりのひ弱さにすぐステリセしちゃいました><
パーティザンは元々、中身キャラに頻繁にダメージ与えるっていう特別モノだけど
やっぱり万能さがほしいのでMAGを少し落としてVITを元のくらいに戻したよー
DEXは108のままだからご期待には応えられます!

インフルエンザみたいだけどお大事に早く治しちゃってくださいな。
ECOにINできたらみんなでアレスかけて治してやんよ!>w<


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:ECO日記

07 : 30 : 06 | | コメント(2) | page top↑
<<聖バレインタインデー | ホーム | ウァテたんフルカンスト記念>>
コメント
----

インフルエンザウィルス所持者参上です。
あとでちゃんとウィルスチェックしてくださいね(違)

ウァテたんに引き続きシュリディアフルカンストおめでと~♪
数日後には巫女さんがフルカンストとか、そんな報告が来そうですね~。
がんば~。

しかああああし!
何なんですか、この更新時間はー!
あれ程早く寝ろt(以下略)
by: ティエル * mQop/nM. * URL * 2008/02/06 * 22:13 [ 編集] | top↑
----

ずっとネットやってなくて遅れたけど、検定合格おめでとうvv
こっちは後1ヶ月で開放だーーーw
by: シル * - * URL * 2008/02/07 * 20:46 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
