全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
聖バレインタインデー
2008 / 02 / 14 ( Thu )

ECOくじきましたね!


ふふふ・・・すでに準備は整っている。

家に着いた俺の手にはしっかりとWMが握りしめられていた!
乗り遅れなんてしないぜ!

もちろん目当ての品はトップ2レアである「あったかマフラー黒」。

バイクがくるとも某所の噂で聞いていたけれども
サイドカーの存在を知り一気に欲ナッシングネス。ありゃあだめだ。

今回はワンモアセッ!チャンスもあるということで数回やりました!


「マフラー出ませんでした!」

だがしかし、価値の近いドレスは出たぞ・・・げへへへ、これとうまく交換できないかな。

あのマフラーはどうしても欲しい。
なのでより早く、より確実に入手するために・・・・・・



【求)マフラー   出)スウィートハートドレス&着物ワンピ】

リングメンバーのもったいないという声も今の俺の耳には届かないぜ!!!

予想以上に早くwisがくる。 やったね!



マフラーゲットだZE☆


ss20080214_013309.jpg


これはいい! いいね!

あまりのウキウキ気分にこの日はマジ狩りをすることがなく
アサシンのままフラついてました。

そして有頂天に達したテンションは動画作り意欲を湧かしてくれました。

今日はあの日ということで
半分真面目、半分ネタ(いや、やっぱりほぼネタだろう)で頑張って撮ってきました。





しばらくルンルン気分は続きそうです。





>>ティルさん

俺には必殺更新時間書き換えスキルが残されている!
これを使えばへtty(


>>シル

おっひさー! そっちは相変わらず頑張ってるみたいだね~。
それに比べて俺は・・・ゲーム超がんばってるぜ!

スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:動画

05 : 41 : 12 | | コメント(1) | page top↑
<<最近のまとめ | ホーム | ブレマスフルカンスト>>
コメント
----

面白い動画をアリガトウ(笑)

PCの前で大爆笑。

でも八つ当たりされたかかしさんにちょっと同情……。
by: ティエル * GX2zGT2Q * URL * 2008/02/15 * 21:21 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
