全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
最近のまとめ
2008 / 02 / 17 ( Sun )


最近のECO。


ss20080214_021517.jpg


フレイムハートAAラウズ状態での奇襲
この時の憑依がスミス巫女ドルなので巫女ドルを外に出して外から支援魔法、
空いた二箇所にSTR魂乗せればダメ20Kも夢じゃない?!

SSでは16K、一応17Kまでは確認してます。


kakasi1.jpg


前回であげた動画、説明はあえていれなかったんですが
テーマは【チョコがもらえなかった男のやつあたり】だったんですね(まぁ誰でもわかるか・・。)

そんな悲しいエピソードに感動してくれたのか、恵みの手が・・・!

ss20080215_235027.jpg


ss20080216_002137.jpg


そのあとは海底洞窟でデートクエ品を集め、
帰り道にエレベータールームに寄り道したら

ss20080216_011659.jpg


いました。

そして倒しました、結果は・・・・・

ss20080216_011931.jpg


これはラッキー!?
このレザーは売って手に入ったお金をみんなで山分けなんだけど・・・・
ごめん俺が売っとくとか言っておきながらまだなにもしてないっすさーせん\(^o^)/


ss20080216_031516.jpg


あとはスキル検証をやってみたり・・・・(某職の某スキル、wikiの説明とはまったく違うぜ!)


そして、今日。 久しぶりにサウスD行ってみました

ss20080217_004123.jpg



人数多そうに見えるけど半分は解除くらった憑依キャラ。

・・・俺もくらいました。封魔ミスりました、共闘したみんなごめんw



ss20080214_010140.jpg


ハートイルミネーションを使うとこんな感じになります。一定間隔置きの回復つき。


なんという課金アイテム、見た瞬間わかってしまう。これは・・・・


これを使わないとSSコン受賞しないんですね!わかります!




PSP買いました!  

・かまいたちの夜2
・イース ナピシュテム
・極 魔界村

ソフトはこの3本を。 かまいたちと魔界村については今のとこ満足だけど
問題がイース。 PCの方で綺麗なグラと動作に慣れちゃうとPSPでやった時に
しょぼさを余計に感じてしまいます。 春くらいにイース1&2がDSで出るみたいだけどどうするか・・・
とりあえずはこの3本が積みゲーに成り下がらないことを目標に頑張ります。




>>ティルさん
見てくれてありがとー! あまり説明になるものを入れなかったから
ただくじ品写してるだけの動画って解釈されそうな気もしてたけど
なんとか大丈夫だったみたいだなー。 よかったよかった


03 : 46 : 12 | | コメント(0) | page top↑
<<巫女☆みこラース | ホーム | 聖バレインタインデー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
