全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
H.E.ARTシステム
2008 / 03 / 01 ( Sat )
H.E.ARTシステム実装!

今日はこれでたくさん遊んできました。

ss20080229_234120.jpg


ECOにログインや、友達とあいさつコマンド、専用クエストなどでたまるEP(エンゲージポイント)を
消費し、強力(?)なスキルが発動できるようになりましたね。

攻撃力UPや、自爆魔法。無駄に派手なレーザーなど様々です。

そこで俺がやらなければいけないことは・・・・・・



ss20080301_011246.jpg


そう、このアップデートをいかに多くの人に伝えるか。
そのためにはやっぱり動画が一番!


ってことで頑張って撮ってきました。
自分で言うのはあれだけど
今回のはけっこう自信作というか、完成品にかなり気に入っちゃいました。

今後新しいH.E.ARTスキルが実装されるのかな・・?
H.E.ARTシステムだけでなく、
今後は大きなアップデートが来るたびに動画として残していきたいですね。




3/14 追記
UPサイトで動画が排除されてしまいました。
気が向いたら他所でUPしなおしますね。

ニコニコアカウントお持ちの方はここから


スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:動画

03 : 55 : 33 | | コメント(2) | page top↑
<<EP遺跡でボススタンプ? | ホーム | ウッウッーウマウマ>>
コメント
----

はじめまして!
動画をみたら思わずコメントいれずには変えれない状況に((((;゚Д゚)))
ハートシステム実装後の短時間でこの編集はすごいです!
他の動画もあるのかしら…コソコソ(探索ちぅ

初コメなのに乱文失礼しました><
by: ゆん@きのこ * - * URL * 2008/03/01 * 13:17 [ 編集] | top↑
----

動画がアップされるたびに全部みてるけど、
画面の回し方とかどんどんスムーズになってw
凄いでっす!

新システム、楽しいけどポイントが厳しいね~。
もうちょっと緩和されたら遊べるのにねw

何はともあれ、動画撮影お疲れ様でした~。
ついでに、今後にさらに期待します~。
by: ティエル * mQop/nM. * URL * 2008/03/02 * 03:47 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
