全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
検証2日目
2008 / 03 / 04 ( Tue )

EP遺跡検証2日目。

今日で大きな進歩を得ることができました。

まず昨日の続きで
クエを受けたキャラをダンジョン作成後すぐログアウトさせる量産方法で数をこなしました。

試行回数95回。 前日との累計で210回になります。

結果、ドロップ無し

回数的にはまだ足りないくらいですが、さすがにちょっと気力が無くなってきます。

ということで気分転換も兼ねて方法を変えることに。

【クエストを受けたキャラでボスを倒す】
憑依ができる人数は3人。 まず外キャラでクエ数が無くなるまでやり
外キャラのクエ数がなくなり次第、以降のクエストは憑依キャラが受けるとします。
クエスト数節約のため、一度に受けるキャラの数は1人のみ。
外&中 or 中&中 の組み合わせで一度に2キャラ以上クエを受けることはしません。

そして念のため、
ボスへの攻撃は外キャラのみとします
憑依キャラの行動は支援スキルのみです。

この方法で検証をしたキャラメンバー


アサシン Lv99

憑依
ドルイド Lv99
エレメンタラー Lv99
ブラックスミス Lv99

クエスト:メイオウEP遺跡

もちろん知識スキルはありません。



全てのキャラがクエスト数MAXと、なんというクエサボり魔。
しかしこういう時にその力は発揮されるのです。

ss20080304_014218.jpg


検証途中にちょうどクエ数追加時間になったキャラもいたりして
黙々とメイオウを倒し続けること数時間!



出ました。

ss20080304_050513.jpg


61回目の遺跡でした。

この時クエストを受けていたのは憑依していたエレメンタラー。
ボスに一切手をだしてないキャラのクエでドロップしたのは少しラッキーでした。
これで クエストを受けたキャラがその場にいればボスのFA等関係無しにドロップする
ということが自分の目で確認することができました。


クエ数が貯まり次第、次はライオウを狙ってみようと思います。

スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:ECO日記

05 : 51 : 29 | | コメント(1) | page top↑
<<検証3日目 | ホーム | EP遺跡でボススタンプ?>>
コメント
----

わわわ!
スタンプドロップおめでとぉぉぉっ!!
長い検証お疲れ様でしたー!

あうあう、出た時にECOにいられなかったのが悔やまれます…。

その調子でフルコンプ狙ってくだされ~。
(/ ̄∀ ̄)/
by: ティエル * - * URL * 2008/03/04 * 08:05 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
