全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
ニコニコ画質テスト
2008 / 03 / 13 ( Thu )

ECO動画を作成し、ここブログ内やニコニコ動画でUPし始めてからそこそこ経ちますが
最近になり、ゲーム内で声をかけてくれる人が出てきて、すごくうれしいですw

もちろん身内ではなく見知らぬ人で。
ニコニコ動画の方でも もらえて嬉しいコメントが増えてきて何よりです。
(叩き妬み煽りも大歓迎中よ>w<

そして俺の動画に対する心意気をさらに増す出来事が起きたのでした!

ss20080311_183702.jpg


ここ、東軍の館入り口は俺の全キャラログアウト場所になっており
少しAFKする時、作業してる時もここにいる習慣ができてるんですが
ある日あるお方が俺の元へwisを・・・。

「ニコニコ動画の人ですか?」 (←正確に覚えてないけどこんな感じでw

話始めると、どうやらこのお方もニコニコ動画にUPしていると言う。
何の動画か聞いてみると・・・・うわわっ! あの動画の人ですか?!(詳細は伏せときます

なんと! 同じサーバーだったなんて・・。しかもよりよってこの俺に声をかけてくれるとは><

こんな調子で少し話をして、動画の画質についていいアドバイスを頂いちゃいました。
その後フレンド登録しその方はご飯タイムへ。
俺はというと物凄いやる気パワーがみなぎりドリンクしてきたのでそのまま動画の勉強漬けへ。


そして今日!

さすがにどこらにある高画質動画までにはまだまだ手が届かないけれども
以前よりかはマシな画質でニコニコにUPすることができました。


それがこれ




ニコニコ垢持ってる人はぜひ見てみてくださいな。


そして

毎回このブログでも別所、FlipClipにUPしたものを乗せていますが

こっちの動画は以前と変わらずです。

だけどまあ前回までのニコニコにUPしてある動画よりかはほんの少し質がいいんだけどさ・・
どうせならニコニコで見てくださいね、いやほんと。お願いします
アカウントお持ちでない方もこの機会に取得しておくことをオススメします! ドワンゴ頑張ってます!(宣伝



一応FlipClipにUPしたものも載せておきますが・・・
今回の動画はあくまで画質テスト。 中身にはあまり力を入れてません。






スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:ECO日記

06 : 47 : 31 | | コメント(0) | page top↑
<<紫竜 | ホーム | 検証3日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
