全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
紫竜
2008 / 03 / 15 ( Sat )


最強BOSS実装!



ss20080314_182836.jpg


さっそく行ってみたんですが・・・

重い!強い! もうだめww

今までのボスとは段違いですね~

沸いて数分のうちは真面目に戦ってたんですが
すぐに諦め、撮影に専念することにしました。

マント欲しいけど、いつ手に入るかな~・・・


UPサイト変えてみました。
FLVがUPできるのでニコニコにあげてるものと同じ画質で見ることができます。
















この動画の編集も一段落し、のんびりしているとお友達から突然wisが。

3141.jpg




言われるままに行ってみると・・・



ss20080314_235104.jpg


なんと奇跡のマシュマロ配布祭りが行われていましたw

お言葉に甘えて一ついただきました。


3143.jpg


これって作るの大変なんだよな・・?


ありがとう!




テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:動画

00 : 34 : 40 | | コメント(0) | page top↑
<<まとめ | ホーム | ニコニコ画質テスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
