全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
まとめ
2008 / 03 / 15 ( Sat )

色んな方々の支えにより 満足のいく質で動画を配信することができるようになりました。

そこで、画質向上前の過去3作品をエンコードしなおし、UPし直すことに。

これって、ファイル差し替えとかはできないのかなあ?
たくさんコメントもらっているのに、全部消えてしまうことになっちゃいます。



ブログ右側の下の方にも縮小版が常時出していますが
ここで一応今までのまとめってことで貼っときます。









これからの動画活動方針としては、
アップデートの度につくれたらいいなーって思ってます。

最終目標はなんといっても【全職2次50スキル動画】! (50スキル無い職もあるけど

要は全職フルカンストですね。 LvUPが容易なECOではできないことはないと思うんだけど・・・

どうも最近は狩りのやる気がでません!
なんでだろー、一時の飽きかな、少し時間置けば回復するだろうか。

そして現在の課金状況



a2.jpg


字が汚いのは仕様



スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:ECO日記

07 : 21 : 20 | | コメント(2) | page top↑
<<サボり気味? | ホーム | 紫竜>>
コメント
----

新ボスの動画見たんだけど、これはいいねwwwwww
やっとって言うか、今までのボスが弱すぎたんだけど
しんやさん、ECOの日数チャージするんだ!!!!
私は戻れるようになったらすぐ戻るよ、うん絶対w
何気に初コメだったりするけどそんなことはキニシナイ
今度私も戦いに行くb
たぶん19日か20日に戻れたらいいなぁと・・・
by: あかり * - * URL * 2008/03/17 * 03:33 [ 編集] | top↑
--お久しぶりです--

こんにちは、ちょっと前にwisらせて頂いたものです
まさか自分の過疎ってるブログに来て頂けたなんてうれしいでございますw
というわけで足跡をば

またきます
ノノ
by: テロ * - * URL * 2008/03/19 * 16:34 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
