全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
サボり気味?
2008 / 03 / 20 ( Thu )

ECOくじきましたね!

その名も 春☆スペシャル !
今回も前回同様ワンモアセッ!チャンス付きでお得!

あの人気アイテムが再び登場!やるなら今しかない!がんほーがんばってます!




春☆スペシャル(笑)

欲しいの一個もねーよwww早く黒マントだせってwww買うからwww



てことで新くじでアップタウンが賑わっている中、俺はというと・・・・

最近めいぽやってました。


たまーにやりたくなっちゃうんですよ。
ECOではFがメインなのでスキルかけて敵をクリックするだけ・・・
でも相当飽きがきてない限り、
何か目標でもあれば遺跡を連続でできたりする俺ですが
この前の記事でも書きましたが最近どうもやる気がおきないようです。

そこで気分転換ということでやってたんですが

たまにやると面白いです。めいぽはやっぱり。

コントローラーで操作するゲームなのでオフゲやってる感じ?
ただ基本無料なので治安がECOとは天と地の差ですけどね、厨耐性さえ身につければ問題無いです。

俺も1stネトゲはメイプルストーリーだったのでここのブログでも最初は
めいぽプレイヤーから見たエミルクロニクルオンラインという形で書いてましたが
今ではその逆になりますね。 ECOプレイヤーから見たメイプルストーリー。

やっつけ程度ですが動画撮ってきたんでよろしかったらどうぞ。
音が篭っちゃってるのは我慢してくださいな><







>>テロさん

訪問ありがとうございます~
こちらもちょくちょく行かせてもらいますね。


>>あかりさん

うはwwっをkwwwww
もうすでに全垢チャージ済みだぜwwwww
これで俺のアトラクションセンターはほくほくになったけど
俺の財布は痛え>w<

スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:動画

03 : 55 : 36 | | コメント(1) | page top↑
<<古城ハウスゲット→庭いじりが止まらない | ホーム | まとめ>>
コメント
----

メイプルの動く世界(別の言い方無いのか)初めて見ましたー。
ふむ、ああいうのなんだねぇ。
楽しいゲームであればなんでもやっちゃう雑食ゲーマーなので、
見てて感性アンテナが反応。
あんな感じのゲームは何気に好きです。

……でも、あのテンポで狩れるのはアナタだから、ですか?(笑)
by: ティエル * mQop/nM. * URL * 2008/03/20 * 12:14 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
