全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
古城ハウスゲット→庭いじりが止まらない
2008 / 03 / 21 ( Fri )


なんと諦めかけていた古城風ハウスの売りコメを発見!!


売ってもらいました。

これほしかったんだよな~
しかしこの家を置くには周りの桜の木を片付けなければなりません。
城を覆う黒い雲・・・・そんなダークネスな雰囲気に桜の木は場違いですもんね。

家の中まで大規模に模様替えです。 置きたい家具の材料集めから始めたりして
頑張ること5、6時間。 ひえー、リアル部屋掃除を先にしろっての


ss20080321_044407.jpg


ss20080321_044436.jpg


外がまだ寂しいんだよなー。 何か置かなくちゃ

それに晴天だと違和感ありますね。
やっぱりバードにラナルータを実装するべきだとおm(




>>ティルさん

お、気に入ってくれたかなー、よかったよかった
戦闘もテンポがいい感じだからどんな人、どんな職でもあんな風に戦えるんだよ~
といってもあのキャラの職業は盗賊(ECOでいうアサシン)みたいな職業で
やっぱり他にくらべるとほんの少しは素早い・・かも?
半透明になったあと出すスキルがECOアサの奇襲的存在で
エフェクトがすげーかっこいいんだ! こっちにもあんくらいのを実装してほしかったです><


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:ECO日記

05 : 08 : 23 | | コメント(0) | page top↑
<<これから | ホーム | サボり気味?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
