全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
ボーカロイド2日目
2008 / 03 / 26 ( Wed )
昨日で打ち込みが完了したので
今日は歌詞を入力するところまでやってみました。

そして再生してみる・・・・


これはひどいwwww


もちろん詩を入力しただけの状態です。

ベロシティやダイナミクスは全くいじってない状態。 まさしくロイドっぽい感じでした。

オケがないアカペラなのもしょぼく聞こえてしまう原因かなあ。

そして今日見つけた課題がこれ、


ボーカロイドでは一切弄らずに
DAWでの編集のみ(コーラスとかリバーブとか)でどこまでごまかせるか


やってみました。

途中成果も聞いてほしいので、ここで一部だけのっけておきますね。

完成するまでどんなの作ろうとしてるのか秘密にしておこうかなと思ってたけどまあいっか!

思い出は億千万  この曲のECOバージョンを作成段階です。

ここのうpろだ音がこもるけどちょこっと乗せておきますね。




ECO 不具合は億千万






ボーカルトラックにコーラスとリバーブをかけて
全体にコンプかけてる状態です。

けっこういけんじゃね? って思っちゃう俺はまだまだ未熟っすか><





>>ティルさん

↑にのせてみたよー
ティルさんのも聞かせてくれなw お互いがんばりましょ~

スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:音楽日記

03 : 41 : 54 | | コメント(1) | page top↑
<<RO生活1~3日目 | ホーム | 鏡音購入>>
コメント
----

聞いた瞬間爆笑しました(笑)

行きましたねー。氷結Dへメイド服とか。
くまとか芋虫とかにボコボコにされたのも今じゃいい思い出です(笑)
by: ティエル * mQop/nM. * URL * 2008/03/26 * 19:32 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
