全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
RO生活1~3日目
2008 / 03 / 30 ( Sun )

決めました。


作成中の【不具合は億千万】は、
ミク買うまで完成させません><

だってミクのほうがベタ打ちのみでも全然聞きやすそうだし・・・
リンは今回「おっくせんまん!」部分のコーラスでもやってもらおうかな。

ということで次の作業は給料日がくるまで進みません!

あと半月もあるわー、ってことでアトラクションセンターにログインしてみると・・・


at.jpg


使っちゃったあとなので修正入ってますが3000円分くらいありました。

そして目に入ったモノは・・・・!


at2.jpg


給料までもうちょいあるしこれやってみよう!


そして課金。

クライアントDL。


ここ3日間くらいこれやってます。

screenforsety000.jpg


どのゲームでもそうだけど、始めたばっかりの冒険感はなんともいえないですね。

初めてのシステム、初めてのマップ、初めての敵、初めてやる職業。

やることすべてが初めて。この新鮮さは序盤でしか味わえない貴重な時期です。

も ち ろ ん 俺はアサシンになるためにシーフという職業に就いてみました。
1次からさっそくECOでいう2段斬りが覚えられてTUEEE! 
本当に強いのかは他職がわからんから知りません

どうやらこの世界にはステータスリセットなるものが存在しないらしい。
なのでステ振りは慎重に、ちゃんと下調べなどしてから と思い
狩場情報等も含めて攻略サイトまわってみたんですが・・・・・これはひどい

どこのサイトも強い1stがいて装備や薬に金をかけられること前提での情報しか載ってない!

・ポポリンを狩るといいでしょう→1匹倒すのに薬何個も使う→そんな金、薬は無いオワタ

・ウルフを狩るといいでしょう→1匹倒すのにくs(以下略

・強化した装備をつけて~→そんなもんねーよ

みたいな調子です。 
仕方がないので町周辺の最弱クラスであろう狩場でチマチマ倒す生活をしてます。

いくつか狩場を回る中、まあまあ落ち着けそうな場所を見つけられたりするんですが
なぜか格段に強いモンスターが混じってたりしてることがあり、触った瞬間ボコられます

screenforsety004.jpg


そんな感じで1~2日目を過ごし今日で3日目。

今日も新しい狩場を探そうとマップサイトを見てみると・・・
ポリン系しか出ないというポリン島という場所があることを知りました。

あの強敵ポポリンもなんとか狩れるようになってきたので行ってみました。


草木が多い癒し系なマップ。
これは癒されながらも経験値がもらえるという良狩場!ここはいい!

順調に狩り始めましたがここで無事に終わるわけがない、お決まりのパターンが用意されてました




screenforsety015.jpg


ボスいるのかよ・・・・・・。


いや、ボスがいること自体はわかってましたよ!
いたら近寄らなければ余裕だな~程度に考えていたんですがそれが甘かった。



「うほwwあんなところに黒いポリンがたくさん沸いてるwうめえwww」

「げげっ!!なんか一斉に襲いかかってきた!やべえ!これがボスか!逃g・・」


時すでに遅し

きっと当分この島に近寄ることはないだろう。



少しずつわかってきたんですが、
ROだと、雑魚を乱獲するより 無理してでも強い敵を倒した方が経験値はよさそうですね

ということで全財産3000ゼニーを全て使いミルクを買う。
200個ちょい買えました。これを連打しながら強い敵を頑張って倒す作戦です。

ターゲットは・・・・サボテン!


screenforsety017.jpg


1匹倒すと12%くらいもらえてウマー。
経験値はもちろん、緊張するので雑魚乱獲より眠くならないのも良い点ですね。

しかし湯水のように流れていく俺のミルク。1時間もしないうちに使いきっちゃいました。


明日からは金稼ぎのためにまた雑魚狩りに戻ります・・・。





>>ティルさん

やっぱりミクのほうが自然な感じだよね?
俺はリンレンは後回しにすることにしたわー、難しい!

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:日記

03 : 36 : 45 | | コメント(1) | page top↑
<<9Mが消えた日 | ホーム | ボーカロイド2日目>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2008/03/30 * 04:06 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
