全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
俺の蔵だけマントは都市伝説
2008 / 04 / 04 ( Fri )

順調に育ってます!

screenbijou000.jpg


下水は沸きがすごくてすごい効率いいです・・・が
そろそろ上がり具合も乏しくなってきたところ。
アイテムがたくさん手に入ってお金は増えるんですがそろそろ卒業のようです。


色んな狩場をまわってみたんですが、ここに落ち着きました。

screenbijou005.jpg


アユタヤ。 村を出てすぐの動物がたくさんいるマップです。

最初、行き方がわからなくてアルベルタの町をさまよってたんですが
通りかかった二人組みに勇気を出して「すみません!アユタヤはどこから行くんですか!」
な感じで聞いてみたところ親切に教えてくれ、無事たどり着くことができました。

会話の途中に「葉猫いじめか~」みたいに言ってたんですけど
うん、ごめん。その敵はまだ倒せないんだ。



screenbijou008.jpg


現在レベルが44/32

転職までまだかかりそうだな~。
ジョブ35で覚えられるバックステップが楽しみだったりします。

ECOアサには高速移動スキルといってもスライディングくらいか、
しかし詠唱があるのでいまいちスピーディーさを感じられないんだよな~


そのECOでは最近、上等なたてがみ10個を露店で買っては交換しにいく毎日が続いていました。
それも今日で最後。ついに100Mほどあった資金も底をつき、交換回数はもう10回ほどになっています。

が、しかし

未だ出ず。

金無くなるまでには成功すると思ってたんだけどな~・・・、甘かったか・・。

もうだめぽ





>>ティルさん

ほんとどんまいだわ~
マントつけて魔法攻撃うけるところを動画に撮りたいんだけど
自力入手はどうやら無理なようです>w<
コメで憑依落ちお願いするしかないな~

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:日記

06 : 08 : 18 | | コメント(0) | page top↑
<<ナイトで超兵器 | ホーム | 9Mが消えた日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
