全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
ナイトで超兵器
2008 / 04 / 05 ( Sat )


今日はECOで狩り!

ss20080405_012209.jpg

↑めっちゃかっこよく撮れてね?w


はい、最近ROROROとECOそっちのけでやってましたけど
ええ、忘れてませんとも。全職フルカンストの野望を。

今日のメンバーはこれ。

ss20080404_235314.jpg


いつもはカバのポジションにドルがいるんですが
ドルはフルカンスト済みなため、少しでも全体に経験値が入るようにこんなメンツにしてみました。
わりといけます。 ナイトはまだ命中低いからラウズで上げられないのがちょっと辛いかもだけど・・

今日の成果は巫女のジョブ+1 ナリーのジョブ+1 カバのベース+1 ジョブ+3でした@2時間
やっぱ全員PTに入ってると遅いな~ しかし長い目でみるとこの方法のほうがいいので我慢我慢


ひたすらクリック作業の中、少しでも気を紛らわすために動画撮ってました。
支援さえあればナイトだってバカにならないです戦闘力。
あのブレマスとの差なんかジョブ補正とクリパッシブくらい。あ、けっこうな差でしたねさーせんw




マリオネット連打使ってます。 動画撮ってるせいで重くなり遅くなってますが。
実際はこれの2倍は出てるといってもいいくらい早いです。もちろんブレマスでもね。


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:動画

03 : 02 : 59 | | コメント(1) | page top↑
<<商人 屋上へ | ホーム | 俺の蔵だけマントは都市伝説>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2008/04/05 * 12:45 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
