全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
商人 屋上へ
2008 / 04 / 07 ( Mon )

今日は光の塔屋上で狩りです。

ss20080407_021356.jpg


外キャラに商人を使い、ライオでぼっこぼこ戦法なんですが

スピエンライオがめちゃ早い

今更ですけどね。 知らない人向けに紹介してみようと思います。

マーチャントのスキル、「ライオットハンマー」。
ダメージ量は自分やPTメンバーの現在HPを元に算出
必中、敵の防御無視、範囲3×3の神性能。

一つだけ、「PTメンバーが自分を中心とした7×7にいないと発動できない」という条件がありますが。

詠唱からダメージを与えるまでのモーションを簡単に説明すると、


回転ジャンプ
 ↓
着地して詠唱
 ↓
くるりと前に宙返りし武器を叩きつける様に攻撃

なんですが。

巫女のスキル、スピードエンチャントをかけると・・・
どのスキルでもそうですが、詠唱が短くなりますよね。

このライオットハンマーの場合だと、「着地して詠唱」の時間がほぼ無くなります。
(AGI108時)

今日も動画に撮ってみたのでよかったらどうぞ





テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:動画

04 : 39 : 32 | | コメント(0) | page top↑
<<ナイトカンスト | ホーム | ナイトで超兵器>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
