全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
思い出は億千万ECOver
2008 / 04 / 18 ( Fri )

ほんとは1、2週間くらいかけてじっくり作るつもりだったんだけど
段々いい加減になってきてすぐ終わらせてしまおうとするのは俺の悪いクセですね。

それでも今までつくってきた動画の中で絶やした時間はトップです。
ニコニコにUPして一時間後には某スレに貼られてるというある意味での人気っぷり!(?)
これからも頑張ります


今回の仕様

【鏡音リン】
・メインVo
・4度上げハモり
・4度下げハモり

【初音ミク】【鏡音レン】 
・サビ、おっくせんまんのとこのコーラス

【初音ミク】
・4回ほどクロニクル エミル!のコーラス
(ランダマイズかけすぎてズレが目立っちゃいますた。修正?めんどいわあ)

DAW SOL2

オケ 拾い物











>>ティルさん

ひょほーい3人目だよ~
俺はこの3人で満足してるけど、もちろんティルさんは
残りのメイコ、カイト、さらには海外製のボーカロイドもお迎えするんだよねっ?!

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:動画

07 : 31 : 35 | | コメント(2) | page top↑
<<MHP2G | ホーム | 給料日>>
コメント
----

もちろんプレミアムさ☆(ゝω・)vキャピ (←コピペ)
by: あんぴ * ww6fIsMg * URL * 2008/04/18 * 23:22 [ 編集] | top↑
----

何人迎えろと言うんですか…。
(ノд<。)゜。
ちなみに、我が家のリンは今現在、千の風になって、を特訓中。

しっかし、おにーさん行動早いよー。
by: ティエル * - * URL * 2008/04/19 * 01:44 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
