全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
MHP2G
2008 / 04 / 26 ( Sat )


買っちゃったよー!


MH.jpg


楽しいです。今めっちゃやってます。

これを買う前にオンラインの方をちょっとやってみたんですが
こっちもこっちでよかったです。

景色は綺麗だし体感ですがPSPよりか回避しやすい感じ。
キャラがECOくらいよかったらこっちやるのにな~

周りでPSPのモンハンやってる人が多いので
俺もPSPでやることにしました。

名前はけっこう有名だろうけど実際どんなもんか知らない人も多いんじゃないかな
俺もそうだったし。
キャラがムサいことに目をつぶればハマれるゲームだと思います。

オンラインの方で動画撮ってみました。



お試しプレイみたいな感じで無料でもある程度はできました。
もっとちゃんとやるなら金払ってくれ、というところでしょうか。


PSPでは村クエが☆4まで進んだところです。(集会所無視




>>アンピさん

さすが!
この顔文字かわいいお☆(ゝω・)vキャピ
宝箱からぶーたんを出すパワーも秘めてるもんね!

>>ティルさん

その曲知らなかったから聞いてみたけど
ああいうゆっくりとした曲ってパラメーターかなり頑張らないと厳しそうだぞ><
がんばってNE☆(ゝω・)vキャピ
スポンサーサイト

22 : 57 : 41 | | コメント(1) | page top↑
<<SAGA8がきて | ホーム | 思い出は億千万ECOver>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2008/05/01 * 00:27 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
