全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
モンスターイレギュラーオブロック達人
2008 / 05 / 12 ( Mon )

うひゃああ
村上位イャンガルルガが倒せません!

なにあれ、頑張って防御400ちょいまで上げたのに
サマーソルトでHPMAX状態から半分くらいくらう&毒とかどんだけ最強なんだYO!
30分くらい粘ったんですがモンハンボスお得意スーパーコンボによってシボンヌしました。

最近はPSPばっかりやってますね。 
ソフトもどんどん増えていってそのうちPSP屋さん開けそうです。

てことで最近やってる、最近買ったPSPソフトをいくつかあげますね。

【モンスタハンター2G】
一番やってるのはこれ。 持ってるソフトの中では一番楽しいんだけど・・・
なぜか一番ストレスになるゲームでもあります。 波が激しい!目指せG級!

【太鼓の達人】
1の方です。 2を先にやった人なんですが
2とは違った曲が楽しめるということでこっちも購入。今2番目によくやるゲームかな

【イレギュラーハンターX】
なんかタイトルは今までと変わっちゃってるんですねこれ。
「ロックマンX」のパワーアップリメイク(?)です。
Xシリーズは全くといっていいほど未プレイなんですが
いつまで経っても死に覚えゲーなのは相変わらずなようです。
一通りボスを倒したあとに出てくる面がクリア困難で放置中。

【テイルズオブザワールド】(?)
タイトルすらしっかり覚えてないいわゆる積みゲーになってます。
さらには未開封という放置っぷり!
・・・いつかやります。

【ロックマンDASH1&2】
来週の火曜日に届くように昨日注文しました。
そこらのゲーム屋では全く売ってないんだよな~。
個人的にこのゲームは主題歌、ゲームシステム、ロールちゃんが神仕様。
中学生らへんでこのシリーズにめちゃくちゃハマってました。
今じゃ武器強化のために何時間も金集めする気力出なそう。

【ロックマンロックマン】
これめちゃくちゃ欲しいんですけどなんで売ってないんだろう。
ゲーム自体置いてないのがほとんどで、置いてあったとしても売り切れになってます。
通販で買いたくても日付時間指定必須な生活なのに指定できないとこばっかでだめぽ
そこらで売ってないのは田舎だからですかそうですか。


持ってないゲームもいくつか書いちゃったけど俺のPSPライフはこんな感じです。

ECO? HAHAHA、忘れてなんかいませんよ!
次の動画に向けて少しずつですがアイディアを練っています。

今のとこ2つくらい候補があがっていて、

【メイオウが倒せない~アサシンVer~】

これを作るには曲、撮影共に時間がかかりそうです。
まず歌をボーカロイドで作るという点で1つ。
次に撮影なんですが必要なものがいくつかあって
「回復ECO缶」
~E缶だけは最後までとっておく~ という歌詞のところでこれの画像を使いたいんですが
今募集して買い取れるかどうか・・・。難しいですね。

「憑依落ちしてあるグロリアスマント」
~グロリアスマントがあれば 楽に魔法を軽減するけど~
という歌詞のところにこれを装備してメイオウの魔法をうけるシーンを撮りたいんですが
いつでも用意できるわけじゃないですしね。 場所もあわせてそうなんですが次に↓

「通常MAPでの撮影」
この前知ったんですが東軍クエの黒き王から入れる冥王の森は視点開放MAPじゃないんですね。
やるからには通常MAPの視点開放で撮りたいんですけどそうなると・・・・

この3点ですね。
ボーカロイドさえ完成させればあとの撮影が楽だった億千万とは違い難易度が大きく上がっています

ということで先に簡単な動画をつくろうかなと思って出てきたのがこれ

【ECO ツンデレのうた】
みんな大好き小宮真央さんのツンデレのうたにあわせた動画です。
内容は男キャラと女キャラの微笑ましい日常、みたいなニコニコにあるECO動画で言う、
まんどらちゃん動画みたいな感じのをつくろうかなーと。
今まで戦闘モノしかつくってない俺からすると初挑戦なジャンルです。
エモやモーションを駆使して・・・・うまくできればいいけど
この動画の男の子役はタタラベさんにやってもらおうかと考えています。(本スレ民ウケ的に
♂タタラベは持ってないから少しですが育成するようかな。 でも20、30あれば十分そうです。



やべーここまで画像1つも無し見づれえええ

ここらへんにしときますね。 全部読んでくれた人はどうもおつかれさまでした。





>>ゆんちゃん

ありがと~
装備が外れていたのは花見イベの銃回収のためらしいよ!
装備ならまだなんとかなる?けど、INTバグ修正のためにドミ界一度勝手にステリセされた時は・・
もう少しでうっかり敵叩いてぼこぼこにされるところでした><

>>アンピさん

ナイスタ○ツ!☆(ゝω・)vキャピ

マジレスするとタイツはいてないとズボンの裾から足首見えちゃうんですう><

スポンサーサイト

05 : 26 : 05 | | コメント(0) | page top↑
<<携帯電話とロックマンDASH | ホーム | SAGA8動画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
