全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
携帯電話とロックマンDASH
2008 / 05 / 21 ( Wed )


携帯変えました!

初めて機種変更というものをしました。
今まで携帯変える時の値段が【解約して新規契約】<<<<【機種変更】だったんですが
今回はどっちをやっても同じくらいかかる、ということなので機種変更を。

番号とかいろいろそのままなのSUGEEE!

W61SAという機種ですね、auです。

スライド式なんだけど・・・慣れるまで時間がかかりそうだお!


そして今日ついにロックマンDASH1と2が届きました。
さっきまでやってたんだけどもう飽きた(ゝω・)vキャピ

昔やった時もそうだったんですがDASH1で湖のダンジョンに向かう時の水上戦。
俺にとってはゲーム中一番難しいところなんです。

なにあれ!ただでさえまだバスター弱いのに
雑魚メカ撃ってる→射程無いからあまり当たらなくて時間かかる→死角からミサイル飛んでくる→雑魚戦だけでもう船のライフやばい→続けてボス戦ときた→瞬殺される→セーブポイントからやりなおし

難易度高いぜ!

最近ECOサボり気味なのでそろそろ頑張ろうかと考えてます。
ちょうど課金切れてるので継続パッケ買ってみようかなって

がんほーちゃんコインが1パッケ分余ってたので残り6垢分12600円がんほーがんばってます!
ああ、でもこれで課金すると結晶キャンペーンの対象外になっちゃうんだよなあ

確実にもらえる結晶をとるか、一か八かで結晶以上のレアが当たる可能性に賭けるか・・・うーん

いやまてよ、たしかパッケの中に結晶BOXが入ってるじゃないか!

パッケ購入決定ですね>w< 
次の記事でチャイナ服とパンダを自慢する記事でも書くよ!書くよ!

スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:日記

00 : 28 : 33 | | コメント(0) | page top↑
<<りんご畑ワチョーイ | ホーム | モンスターイレギュラーオブロック達人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
