全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
りんご畑ワチョーイ
2008 / 05 / 21 ( Wed )


昨日開けた継続パッケ7個の結果報告


ss20080521_013832.jpg


家具出すぎ!魔力結晶出すぎおわた



そしてINしてすぐ呼ばれた光の塔屋上。
すっかり貸しきり状態なせいか好き放題暴れてりんご畑に。

ss20080521_022259.jpg


ss20080521_024502.jpg


拾うのめんどくさすぎだろうjk


実はこっそりファンサイトユニティーに応募してみたんですが
やっぱり蹴られちゃいました。

がんほーちゃんならこんなブログもうっかり載せちゃうかなーとか期待してたんですけど
さすがに動画を堂々とあげてちゃだめか

その他にも「特化していない」という理由もあげられていました。
やっぱりECO日記オンリーじゃないとだめなのかな?今のとこまだめいぽ日記の方が記事多いしな~




昨日から Xlink kai の導入に苦戦しています。

インターネットを通じてPSPの通信プレイが全国という規模で可能になるソフトです。
PCがPSPを認識、XlinkがPSPとUSBアダプタを認識、というところまでいけたんですが
同部屋にいるプレイヤーがPSPに表示されないというところで行き詰ってます。

頑張ってプレイできるようにしなくては・・・
そうすれば友達とそれぞれ自宅にいながらモンハンができる。もちろんECOの友達とだってできますね。

ネトゲの方でやれYO なんて言わないでください><


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:ECO日記

23 : 13 : 12 | | コメント(1) | page top↑
<<Xlinkプレイ1日目 | ホーム | 携帯電話とロックマンDASH>>
コメント
----

いつの間にSS撮ってたんだか・・・

しかも
SSに私のキャラが写ってるwwww









撮るなら姿が半分じゃなくて全部がよかったYO!!
by: あかり * - * URL * 2008/05/23 * 03:14 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
