全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
Xlinkプレイ1日目
2008 / 05 / 23 ( Fri )


やっとXlink kaiが繋がるようになりました。

最初GW-US300Mini-Xというアダプタを買ってきてたんですが
これだとどうも相性が悪いということが判明し、今日GW-US54GXSを買ってきました。

そして少し試行錯誤した結果、無事他のプレイヤーさん達が反映しプレイ可能に。

6時間ちょいかな、楽しくて時間もすぐに過ぎてしまいました。

XlinkいいよXlink!
一人じゃ難しいクエストだってみんなで協力すればあっさりクリアー!

設定が難しいせいか某基本無料ゲーのように治安も悪くないし
少なくとも今日居合わせた人たちはみんなノリもよくいい人ばかりでした。

さあ、これを読んだあなたも今すぐモンハンでXlinkプレイ!

スポンサーサイト

06 : 01 : 58 | | コメント(0) | page top↑
<<作業開始 | ホーム | りんご畑ワチョーイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
