全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
作業開始
2008 / 05 / 25 ( Sun )
やっとこさ重い腰をあげて作業開始。 次のECO動画は

メイオウが倒せない-アサシンver- に決定しました。

まずは歌作りからですね。
おっくせんまん同様、元ネタのオケにボーカロイドで作った歌をのせます。

今日の作業で歌のMIDIが完成。エディターの方で読み込み1番のサビ前までは完成しました。
明日か明後日あたりに歌は完成予定。 その後撮影をします。

いやー、こうしっかり宣言をしておかないと絶対「そのうちでいいやー」なんてPSPをやり始めると思うので・・・。
きのこな人に胞子を飛ばされそうですしね!>w<

完成まではマメに報告日記でも書くことにします。 それまではモンハンもおあずけ!

がんばろー






>>あかりさん

チラ見せ!チラ見せ!
少しだけ見えてた方が全国のあかりさんファンもきっと興奮するよ!

「ちょっとだけよー」って吹き出し書いた方がよかったスか!?
えっと、さーせんw

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:ECO日記

03 : 26 : 28 | | コメント(0) | page top↑
<<作業2日目 | ホーム | Xlinkプレイ1日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
