全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
作業2日目
2008 / 05 / 26 ( Mon )

寝てた・・・。

寝る前に途中経過報告書こうと思ってたんですけど
眠くて眠くて、ボーカロイド再生してる時に力尽きたようです。

というわけで歌の方はほぼ完成しました。
あとは微妙な調整とコーラス作ったら完璧かな。
順調に進んでいるのであります!


技術的なモノを参考にするために
ニコニコでマイリスト登録多い動画をてきとーに聞いてたりしてたんですが
トップクラスの人はやっぱすごいなー
ボーカロイドがうまい=何かしら他の音楽技術がある人が大半なんだろうし
ぜひとも見習いたいところなんですが・・・

今回俺のつくったエアーマンは前回のおっくせんまんに比べ何も進歩していない!
相変わらずばりばりのエフェクトでごまかしてしめるつもりです。

今日か明日のうちには歌完成したいところですね。


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:ECO日記

18 : 20 : 02 | | コメント(1) | page top↑
<<完成間近 | ホーム | 作業開始>>
コメント
----

まったく、INしてないと思ったらそんなことしてたんですねww
気長に待ってますよw
by: あかり * - * URL * 2008/05/27 * 02:10 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
