全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
完成間近
2008 / 05 / 28 ( Wed )

動画、歌も完成し 撮影を今日から始めています。
そして大体の撮影も終わり、編集も残りわずかになりました。
約8割完成といったところでしょうか。

あとになって撮り忘れとか出てきたりして苦戦しています。
すでにあるもので済ませようと頑張ってたんですがさすがに限界に!

時間も時間なので今日はここまでにして明日撮りなおして完成までいっちゃう予定です。



ところでみなさんはニコニコであがっている最近のECO動画は見ましたか?
俺のじゃなくて他の方があげてる動画ですね。

マメにチェックしてるんですが
始めのうちは数の少なかったECO動画も少しずつですが増えてきていますね。

そして個人的に思う感想が、こいつらUMEEEE。

フリーなのか有料なのかどんなソフト使ってるかは知りませんが
特殊効果っていうのかな? 編集がうまいなーと感じる動画がいくつかあります。

編集はwindowsムービーメイカーオンリーの俺・・・しょぼすww

フリーのものでも効果がイケてるのもあるんでしょうが、探したり使い方覚える気力ナイスー
使い慣れたムービーメイカーだけがお友達さ!




>>あかりさん

べっべつにモンハンばっかやってたわけじゃないんだからねっ!
気長ーーーーーーーーによろ~

スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:ECO日記

05 : 46 : 42 | | コメント(0) | page top↑
<<メイオウが倒せない~アサシンver~ | ホーム | 作業2日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
