全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
メイオウが倒せない~アサシンver~
2008 / 05 / 29 ( Thu )


やっとできたー!



ナゾの紫ノイズ現象。あれ、俺のエフェクトかけすぎが原因じゃなくて
Aviutl自体のバグらしい?ですね。

ニコニコ動画でエコノミーモードになると
動画が紫ノイズで埋まって見れなくなるというあれですあれ。

プレミアム会員の専用の回線で快適な動画鑑賞を楽しめるという特典の力で
俺はその紫ノイズにはほぼ出会わないんですけど

動画UP時のサムネ選択の時は別なんですね。

これだけはプレミアムであろうと無意味ならしく
サムネ選択の時に出るのは紫で覆われた画像ばっかり。これには困りました。

「あのシーンをサムネにしよう!」とか考えててもノイズにやられてショボーン。
そして最大の敵である「サムネ画像検出のトロさ」

一度に3つのサムネ候補を出力できるんですけどこれ一回出すのに30秒↑はかかります。
(俺の環境では。他の人はシラネ)


せっかくだから気に入ったサムネにしたいところですが・・・
そう簡単にはいかないもんなんですね。

今回「メイオウが倒せない」の気に入ったサムネ出すのに1時間ちょい粘った気がする・・
過去最長だなこれw


そんなこんなで苦労の中やっと完成しました。 ↓

メイオウが倒せない~アサシンver~







スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:動画

05 : 27 : 00 | | コメント(1) | page top↑
<<神うp?紙うp? | ホーム | 完成間近>>
コメント
----

おおおお お疲れ様でしたあ><
今回もすごく楽しめて感激っす!!。・゚・(ノД`)・゚・。 アーン
私はメイオウは集うのみなんで今度フレ誘っていってみようかと思うデスw
by: ゆん@きのこ * - * URL * 2008/05/29 * 19:43 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
