全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
苺姫☆日記更なるLvUP
2006 / 02 / 17 ( Fri )


じゃーーん。


ちょこっとリニューアルでございます。

どこか変わった所とか気づいてくれたかな?




まぁあえてどこをどうしたとかの説明はいたしません。


ただこれからの記事のUPの仕方のついてちょこっと・・・




前までクルセイダーの育成に集中していました。

そして自分にとっては初めての職だったものでしてね、
いろいろと情報収集したいものなんです。


狩場、装備品、スキルなどのデータは、
普通の育成サイトを見ればいくらでも調べられますよね。


しかし俺が見たいのはそんなんじゃない。

その職をプレイした感想や、狩場での狩りスタイル。
そんな内容のものを日記風で見たいのです。


日記風、ここ重要です。

簡単に言えば普通に育成サイトではなく、
見たいとしてる職の方のブログですね。



「クルセイダーの日記」とかあって見つけた!!とか思うじゃないですか。

しかし覗いてみれば別物。
とゆうか別キャラのこととか関係ないのとか混じったり混じってなかったり・・


なんてゆうのかな、その見たい情報だけ限定で見ることのできるサイト様が
少ないような感じがしてました・・。


なので。


カテゴリーでその職ごとに書きわければ
俺みたいな「クルセのだけ見た~い」な人にもそこ限定で見れますよね。

んで、俺 自らそうすることにしました。
元々1キャラに留まれない正確だしね。


これで俺と同じ悩みを持った人にも楽しんで見てもらえる・・・


そんなん気にしてない人にはまったくもって意味ないですが;

そんな感じです・・・;



右の画像の通り、今は♀キャラで投げをやってるんですねー。

いや、別に投げをやりたかったからって理由じゃないですよ
それだけならもう♂で102Lv投げがいますからね。


ただ♀キャラがやりたかっただけ。

やるんだったら投げがいいかなって感じだったんです。

あの機動力で撲滅力も高く、LvUPも早いですからね。

1つやり始めて思ったことは、投げ品の相場が上がってたことくらいかな?


前回の投げの頃は雷手裏剣7mとか。
高くても7,5~8mぐらいだったんですよ。


それが今は8~9mだって? こりゃぁ簡単にぽんぽん買えるわけがない・・・


なるべく自力ドロを狙うしかないのでしょうか・・・・;





あと、やっぱ♀キャライイ!です。

今まで♂キャラプレイヤーな俺には新鮮で良いですし、
賊の場合はフルツとか装備に恵まれてたりしますからね。


♂  タオル 素早さ30%1発成功→  DEX5 命中3 移動1

♀  フルツ 素早さ30%1発成功→  DEX9 命中3 移動1


この差は俺にはデカい・・・・;




でもまだ対人面ではよくわからないです。

器がそれなりの人ならリア♂でも別になんら変わりないんでしょうけど

ちょっと↓な人と関わると・・・・・。 うーーーん。


これはまだいろんな人と接してみないとわからないですね。






では、次回からしばらくは「桃ヶ姫日記」の方になって行くんで宜しくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:日記

03 : 39 : 12 | | コメント(0) | page top↑
<<苺ヶ姫 再開! | ホーム | だめ、絶対。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
