全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
神うp?紙うp?
2008 / 05 / 31 ( Sat )

珍しく良さげ?なアップデートがきましたね!


  - PvP回避アイテム「マナの守護」を実装
   PvP状態を一定時間回避するアイテム「マナの守護」を実装いたします。
   ※ウェストフォート、天まで続く塔(ドミニオン)、難民テント内でのみ使用することができます。
   ※使用することで、どのプレイヤーにも攻撃できない、攻撃されない状態となります。
    また、ペットや召喚モンスターも同じ扱いになります。
   ※効果時間は3時間で、マップを移動しても効果は継続されます。


無差別PKにはまだあったことないんですが
(といっても動画のために2、3日行ってただけだけど)
ドミ界はPK仕様ということでPKを食わず嫌いしてる俺にとっては
あっちで遊ぶためのいいアイテム。手軽な制作方法と3時間と長時間なのも魅力。


  - デスペナルティー軽減
   現在、BASE経験値30%、JOB経験値20%だったデスペナルティーを、
   BASE経験値10%、JOB経験値2%に変更いたします。


これも良いですね。
平原につっこんでレベルダウン!ということも無くなりそうです。

 - 一部モンスターのJOB経験値変更

どうやらドミ界の敵が対象みたいですけど
これでジョブカンストの道が少しは楽になったかな・・?


▼新規アイテム実装
 ・レプリカ・スカウトクロー


これもかなりGJ!
平原でレベルダウンしてそのままだったので現在のレベルは29。
今までなら爪を装備するためにもう1レベル上げなおさなきゃだったんですが
これの実装によってすぐにでも爪装備できますね。攻撃力は低いんだろうけど・・。


▼「背負い魔・ネコマタ(新緑)」(しんみどり)実装

ねこ・・・。
みどりなんてどうでもいいから早くかっこよくて可愛い♀ネコくれYO!


今回の実装によってドミ界も混雑しそうですね。これから週末だし。
俺もドミ界行ってメイン、サブ共にレベル上げをしたいところですが
もうちょい待って空いてからにしようかな。


レッツモンハン!
Xlinkのおかげで俺もG級までのぼりつめることができました。
PTプレイいいよPTプレイ。
今は新しい武器をつくるために1時間に1つ出るか出ないかのアイテム集めに苦戦してます。
全部で10個必要であと1つだけなんですがその1つが出ない・・・。

がんばろー





>>ゆんゆん

東軍クエの黒き王はどうかな?
動画の撮影も実際はこのインスDで撮ったのがほとんどなのよー
あ、EPメイオウもあったNE! スタンプウマー

スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:ECO日記

04 : 23 : 30 | | コメント(1) | page top↑
<<ドミ界でレベル上げ | ホーム | メイオウが倒せない~アサシンver~>>
コメント
----

私が幽霊RMになってる間になんという便利アップデートが……。
PK回避アイテムとかレプリカ爪とか……。

時間が取れなくて泣いている私に対する嫌がらせ、な気もしますが。

6月花嫁イベント実装(あるのかな?今年)きたら、
去年との比較とかやりたいので出没するー。……予定。

多分、皆とレベルとか開きすぎで泣いてると思うので、
大いに笑い飛ばしてやってください……。
by: ティエル@幽霊メンバー * - * URL * 2008/06/01 * 12:30 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
