全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
ランクイン
2008 / 06 / 05 ( Thu )

うひょー、まじっすか


ss20080605_073537.jpg


ていうか公開されているものなんだからモザイクする必要ないか。と、やってる途中で思った。


これが何を表すかというと、
WRP入手イベント進めたサブをちょっと数回倒しただけでランクインしてしまうほど過疎ってる
ということです。

でもまあトップらへんだとけっこう頑張ってるんだなあと感じますが・・。


ここで俺が考えたこれからのWRP増殖法(似たようなのがすでに出回ってるだろうけど

・ベース30の99.9%まで溜める

・倒される側のWRPが底を尽きると倒しても1Pしかもらえなくなるのである程度減ったら倒されるキャラ同士倒しあいっこをしてWRP増殖させる(交互に倒しあうと少しの経験値減少だけでWRPが増える

・何度もやってるとベースがダウンしそうになるので一狩りして再び99.9%へ

・そこそこ増やしたWRPをメインに吸わせる(メインでサブを倒す

・同じくデスペナでレベルダウンしそうになったら99.9%まで上げにいく。


(キャラを倒す時はそのキャラにブリーダーブローチを装備させる)←ドミ界でのジョブ経験値を減少させない

これを繰り返せばメイン、サブ共にキャップ上限のままメインにWRPを集中させることができますね。
倒す時の経験値も3600くらいだったっけな、けっこうウマーなのでジョブカンストへ近づける。

これ一通りやったところで300WRPくらい稼げます。
99.9%まで上げる作業も、計ってみたら40分ほどでできました。(4キャラPT)


頑張れば俺でももっと上位になれそうだな・・・
でもすでにランクイン者限定の装備が買える特典がもらえてたりします。
俺の位らへんはまだポイントが近いからすぐにでも抜かされちゃいそうだ。うーむ

1000くらいまで上げればしばらくは安泰?

ランクインを理由に奇襲を浴びないか心配っすww(サブを倒す作業があるから守護は使えない



テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:ECO日記

08 : 17 : 57 | | コメント(0) | page top↑
<<2位 | ホーム | ドミ界でレベル上げ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
