全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
新緑イベント
2008 / 06 / 11 ( Wed )

掲載されてから何日か経ちますが、やっぱきましたね!

■WRPのリセット
イベント入手したWRPを除き、全キャラクターの獲得WRPをリセットいたします。
リセットした分のWRPについては、今後実装予定の「WRPにより獲得できるアイテムラインナップ」の中から、リセットした分のWRPに対応するものをゲーム内にて補償させていただきます。


今後実装予定のアイテムを補償って書いてあるけど
そのアイテムがどんなモノなのかわからないからこちらから実装前の対処ができません!

今手に入るアイテムよりいいモノってのならもちろんこのまま実装を待ちますし
どうしようもないアイテムなら今引き換えられるアイテムと交換してしまうという手がうてるのに。。。

ちなみに、今現在引き換えられるアイテムでいいなーと思ったのがこれ
2000Pだったっけな?

ss20080609_235127.jpg


ss20080609_234956.jpg


うん、かっこいい。 容量も多いしね!

それとは別に、

ss20080609_235108.jpg


ss20080609_235102.jpg


この装備、50000Pもするんです。
魔法防御+30に50000Pの価値があるのか・・・?
というか、50000WRPも貯められるのだろうか。 Clover1位でもまだ10000WRPもいってないというのに。
攻防戦の報酬でめちゃくちゃWRPもらえるということですね。期待してます。


まあこれでWRPリセットされるまではWRP稼ぎもやらなくてすむ、ということで残るはジョブレベル上げですね。

できればアサルトを常時使っていたいんですが消費SP20のアサルトを効果時間の30秒ごとにかけ続けるとなるとどうしてもSPの問題がでてきます。
商人は積んでないしドルは羽使えるようになったけど乗り降りさせるのはめんどいし・・・
かといってスタポ使うのも今は極度の金欠中なのでできれば控えたいところ。

そこで、ネコマタ新緑がSP回復スキルを使える?!というのを思い出し
さっそくイベントやってみました。

ss20080611_020255.jpg


聖杯を使っての魂集めも無事に終わり、ネコマタ新緑ゲットです。
ネットゲームのくせに良さげなストーリーは必見。まだやってない人はぜひどうぞ

ss20080611_020332.jpg


と、ここで
覚醒させないとスキルを使えないということを思い出す。
覚醒=転生させる → めんどーww

仕方がないのでスパルタ教育で転生を目指します。

ss20080611_023616.jpg


必死にフルボッコ方法での育成をしますが・・
フルボッコにさせたところでどうせ最初にカンストするのは攻撃力なのだから意味が無いという。
(攻撃力の上昇判定はペットが敵に攻撃を当てた時。攻撃を受けた時ではない)

限界値は+30と低いので難なく終了。転生を済ませました。

そして覚醒イベントですね!

ss20080611_021735.jpg


ここでの緑のセリフもよかったなあ・・・。

全て載せちゃうとまだやってない人にネタバレになっちゃうので

少しだけ載せます。このくらいなら問題ないはず(?)


というかこんな秘境ブログを見にくる人なんかネタバレなんてよゆー!な人ばかりと信じて
載せてしまおう。 うん、問題ないよね、戻るなら今のうちですよ

追記に書くとかめんどいのでしないのが中の人クオリティ



ss20080611_025957.jpg


ss20080611_030005.jpg


midori.jpg


ss20080611_030016.jpg


ss20080611_030023.jpg


ss20080611_030029.jpg




うーん、いいわー

え? 修正入れてるところがなんて言ってるか気になる?
そこは自分の目で確かめてみてNE☆(ゝω・)vキャピ

一度装備し直さないと覚醒してくれないという罠に見事引っかかり数分困りましたが
なんとかスキルを使ってくれるようになりました。


ss20080611_041428.jpg


ウォーロック系が使えるライフテイクのSP版といったところでしょうか。

敵にダメージを与えると一定確率で(?)SPが回復します。
アサシンの爪はパッシブでほぼ3発出るようになってますが
3発すべてに判定は無かったような・・。まだよく見てないですけどそうだった気がします。

そして回復量は最大SPによるのかダメージ量によるのか、どっちなんでしょう。

ライフテイクはダメージ量の計算だけど・・。ドミ界でスタミナテイクで回復したのは7しか確認していません。

ss20080611_041342.jpg


あとは効果時間がめちゃくちゃ短いってところかな?
10秒か20秒か・・・。ヘルサバークのような広いマップで、下手するとかかってから敵を見つけて近づくまでにスキルが切れてしまうこともありました。

しかし全くつかえないというわけでもなく、おかげさまで今日狩りした2時間くらいのうちは
SPが切れることなく狩り続けることができました。

ジョブレベルもアップ!!

ss20080611_042028.jpg


これでジョブ27です。キャップまであと3になりました。
しかし今の敵だと厳しそうですね。早くベース解除と経験値高い敵こないかな~

ss20080611_045946.jpg





>>アンピさん

きちゃったねリセット><
ランク上位者だけがお金で買える装備あげられるよー!
今度会ったら渡すねノシ


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:ECO日記

07 : 13 : 58 | | コメント(0) | page top↑
<<アイテム課金比較とアイディア | ホーム | ドミ世界新システム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
