全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
わんぱくアイテム登場
2008 / 06 / 14 ( Sat )

完成~

だけど、内容が内容だけに今回はあまり達成感が得られなかったです。

他のネタがまだいくつか残ってますが
次の動画は攻防戦実装の時かな~

それまでモンhッげふんげふん










>>ティルさん

俺とは違い大忙しなのかなー?
とりあえず完成~、でもこればっかりは期待しないでくださいw

スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:動画

01 : 15 : 10 | | コメント(3) | page top↑
<<20日はお楽しみDAY | ホーム | 鳥の詩-ECOver-(仮)>>
コメント
----

達成感得られない云々、なんとなーくわかる気が……。
でも、見ててちょっと満足。
言いたいこと詰め合わせ、みたいな感じで(笑)

そうそう。
幽霊部員さんは忙しいだけじゃなくて、
極度の金欠という噂ですの。

うふふ。
by: ティエル@登校拒否中幽霊部員 * mQop/nM. * URL * 2008/06/14 * 19:57 [ 編集] | top↑
----

教えてもらったので、来て見たよ。しんやさん、ここでは、はじめましてになりますね。エコって意味分からんのが増えたんだね。お金で経験地ですか、
理解しずらいシステムだね。今日久しぶりにエコに来てます。
そういえば、動画完成おめでとう。こっちも忙しかったからあんまりこれなかったんだけど、イラストのほうが少し落ち着いたからきてみたんだ。

しんやさんの大切な友達もいなくなってきてしまったのかもね。でもこの世界が好きなんだね。分かりやすいと思い、キャラ名で、あえて書きました。
色んな事あったよね。でも悲しいシステムだね。色んなものが壊れていって、沢山の色んな想いがなくなっていく。この世界は、それでも誰かの大切な場所だった。そして誰もが好きだった世界だった。でもECOが泣いているみたいだね。しんやさんそれでも、この世界が好きなんですね。

みんなの好きだった世界に少しでも戻るといいね。ね。また動画頑張ってね

                               スティーラ・キラスより
by: スティーラキラス * - * URL * 2008/06/15 * 21:46 [ 編集] | top↑
----

おはようございます。
わんぱく高杉ですね、一桁少なければ買ってもいいけど。
by: あんぴ@わんぱ苦 * no8j9Kzg * URL * 2008/06/16 * 06:43 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
